最後に褒められた?こと。 | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。



とあるツアーでの出来事。

学校解散の添乗だと、
ほぼほぼ最後の反省会が
お茶とお菓子と共に行われています。



そんな中で、

「いやあでも、今回は本当にまろさんで良かったです!!!!!」

そんな言葉が。

「いやだって、あそこの宿の支配人、すごい難しい人なんですよ。
毎年、教員が怒られていて・・・
でも!
なんかまろさんのこと気に入ってたみたいで、すごい機嫌よかったんですよー」と。




・・・・・・( ̄∇ ̄)



そんな難しい人だなんて知らず。

とってもにこにこして
親切なおじちゃんだなーと思っていたら、
どうやら気に入られていたみたいでした。





学校の先生ともだけど、
施設の方と接する機会ってのも多いこの仕事。

わたし、愛嬌だけは自信があるんで
施設の方と仲良くなることは多いのかなあと
自分では感じていまして。

たった数日だけど、
愛嬌よく振舞っていた方が
何かあった時自分も動きやすいんでね。うん。




しかし、学校の先生からそんな言葉を頂くとは思っていませんでした。(笑)





会社よりも学校の先生よりも、
こんなことがあってねーこんな対応してたねーその時の看護師さんは。

みたいな話を施設の方から聞けるので
コミュニケーションとってたりすると勉強にもなる。


そんな出来事。







読んでくださってありがとうございます。

これからも応援クリックよろしくおねがいします。


人気ブログランキング 看護師へ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ツアーナースも含め、一番お世話になっています。
単発のお仕事から転職まで(^o^)
現在、病院等で働いている方も、登録して働くことができます。
こちらは、面談登録が必要です。
MC─ナースネット





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

短期間契約で、高収入の派遣のお仕事で有名です。
ツアーナースや健診などの単発依頼もちろん、離島や都市圏応援に強いです。
電話確認のみで仕事紹介可能。
ナースパワー人材センター





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

夜勤がやりたい!!
そんな方は、ここがオススメかな。
こちらも面談登録が必要です。
看護師の短期・派遣なら⇒ベネッセMCM★あなたにピッタリの働き方をご紹介★