英語の勉強 | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。




思いっきりプライベートな話。


わたし20歳過ぎてから、
初めて海外旅行にいきまして。

英語まったくだめなんだけど
楽しさに気がついてしまい、
年に2回、多くて3回ペースで
海外旅行にいってるんですね。
(っていっても、ほぼアジア圏w
お金ないからね・・・。。。)



どこかに行くたびに、
英語できないのはだめだなーと思いつつ
なかなか本腰いれて勉強できなくって。

語学留学する勇気もなく(笑)



でも、ちょっと勇気をだして
旅行に行くついでで、数日間、語学学校に行ってくることにしました(^^)



英語をマンツーマンで学ぶなんて学生以来??



話せるようになるとはならなくても
苦手意識は薄くなるかなーって。





突発的に決まったんだけど。
これも、派遣で自由に働いている今だから出来ることだよなーって思って、決めちゃいました。(笑)



どきどきっ 。



読んでくださってありがとうございます。


ブログランキングも安定しております(笑)
これからも応援クリックよろしくおねがいします。


人気ブログランキング 看護師へ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ツアーナースも含め、一番お世話になっています。
単発のお仕事から転職まで(^o^)
現在、病院等で働いている方も、登録して働くことができます。
こちらは、面談登録が必要です。
MC─ナースネット





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

短期間契約で、高収入の派遣のお仕事で有名です。
ツアーナースや健診などの単発依頼もちろん、離島や都市圏応援に強いです。
電話確認のみで仕事紹介可能。
ナースパワー人材センター





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

夜勤がやりたい!!
そんな方は、ここがオススメかな。
こちらも面談登録が必要です。
看護師の短期・派遣なら⇒ベネッセMCM★あなたにピッタリの働き方をご紹介★