ツアーナース☆夜間対応の話 | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。

読んでくださってありがとうございます。


ブログランキングも安定しております(笑)
これからも応援クリックよろしくおねがいします。


人気ブログランキング 看護師へ





実はわたし、今まで運がいいことに
夜に起こされて対応するってことがなかったんですね。

でもつい先日、初めて対応することが。







夜も保健室の電気がついているからなのか
子供部屋の隣が保健室だったからなのか

毎日来る、来る。。。

でも、
どの子も病院にいくような症状ではなく、
保健室静養で朝までみんなグッスリ。






毎日、夜に寝れたのは2~3時間。

昼間寝ることができたので、助かりましたが・・・
これが、看護師1人しか同行していない時だったらと考えると、恐ろしくてしょうがない。(笑)






そういうことを考えると、
ツアーナースのお給料って安いよね。。。

言ってみれば、24時間勤務×旅行日数なんだもん。

常に気は抜けません。

登山とか体力系のツアーだったら
看護師が倒れちゃいそう(笑)

看護師がダウンしたって話も、
施設の方とか会社の人からたまに聞きます。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

一番お世話になっています。
単発のお仕事から転職まで(^o^)
現在、病院等で働いている方も、登録して働くことができます。
こちらは、面談登録が必要です。
MC─ナースネット





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

短期間契約で、高収入の派遣のお仕事で有名です。
ツアーナースや健診などの単発依頼もちろん、離島や都市圏応援に強いです。
電話確認のみで仕事紹介可能。
ナースパワー人材センター





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

夜勤がやりたい!!
そんな方は、ここが1番。
面談登録が必要です。
看護師の短期・派遣なら⇒ベネッセMCM★あなたにピッタリの働き方をご紹介★