修学旅行の付き添い | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。


こんにちは。

修学旅行シーズンもはじまった?ということで
修学旅行のお仕事案件も多いですね。

修学旅行は人気なので、新人ツアーナースに
まわってくる案件は少ないのですが・・・。(笑)



わたしも今年は何度か
修学旅行に添乗させて頂きました&今後も行きます。

それでも、キャンプや移動教室の添乗の方が
多いんですけどね・・・

修学旅行という名の移動教室(ハイキング登山あり)もあるんですね、知らなかったよ。




修学旅行のなにがいいかって、
登山やハイキングがないってところ。

宿泊先も旅館やホテルなので
(美味しいか美味しくないかは別として)
その土地の名産物的なものが食べられる。

怪我が少ない。
(屋外アクティビティがあると流血捻挫はやはり多いよね)

学年にもよるけど、自由行動時間があると
自分も楽しめる時間が・・・(笑)



まあ、体力的には楽な感じがします。

自分が登山やハイキング的なものが
好きではないってこともあるんだけどさ。



修学旅行で京都は行き飽きた、ゆっくり見たいとか  この観光地はもういいやーとか

贅沢な言葉だなあと感じます。(笑)









読んでくださってありがとうございます。


ブログランキングも安定しております(笑)
これからも応援クリックよろしくおねがいします。


人気ブログランキング 看護師へ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

一番お世話になっています。
単発のお仕事から転職まで(^o^)
現在、病院等で働いている方も、登録して働くことができます。
こちらは、面談登録が必要です。
MC─ナースネット





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

短期間契約で、高収入の派遣のお仕事で有名です。
ツアーナースや健診などの単発依頼もちろん、離島や都市圏応援に強いです。
電話確認のみで仕事紹介可能。
ナースパワー人材センター





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

夜勤がやりたい!!
そんな方は、ここが1番。
面談登録が必要です。
看護師の短期・派遣なら⇒ベネッセMCM★あなたにピッタリの働き方をご紹介★