仕事の入れ方 | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。



派遣看護師されてる方って
どのくらいの頻度でやってるんだろう。


わたしのお友達には1人もいないので
情報交換ができません。うーん。




わたしが登録しているのは、
今のところ2社なんだけど、
ほぼほぼ、こちらです。笑

看護師の求人・転職・派遣ならMC─ナースネット



週に2回、メールで
お仕事情報が送られてくるので
その中から気になるものを問い合わせて、
良かったら、勤務希望するって感じ。



家から近いところないですかーって
メールで問い合わせるときもあるよ。


全部メールで済ませます。楽ちん。





よく、何個かサイトに登録しとくと
仕事が選べていいよって言うけど。




本当にその通りだと思う。




面接に行くのは面倒かもしれないけど
以外とあっという間に終わるし
どこも同じような流れの説明だし。




最初は腰が重いけど
1ヶ所行っちゃうと、関係ないかな!!



今すぐに・・・
って考えていなくても
求人見てるの面白いしね。



しつこい連絡が来るわけでもないし。




登録して、後悔したとか
そういったことはないと思います。



看護師としての可能性が広がる感じがするというか見えるというか・・・。






わたしは、今のこの派遣看護師の生活が自分にあってるなって思うし、楽しいから。

働くのが辛いなーって思ってる人は
少し興味もってもいいんじゃないかなって思う。





そろそろ3ヶ所目も登録考えようかなーって思っているところです(っ・ω・)っ





人気ブログランキング 看護師へ



転職サイト比較とか
見てるだけじゃわからないしね!!

登録するにしても、マイナスになることってないと思うんだけどなあー。



一番お世話になっています。
単発のお仕事から転職まで(^o^)
現在、病院等で働いている方も、登録して働くことができますよ!





しかも、キャンペーン中なので
クオカードとかスタバカードとか
いろいろもらえるっていう。

----------☆彡

東京、札幌、仙台、埼玉、千葉、横浜、
名古屋、京都、大阪、神戸、広島、高松、福岡の

上記13拠点に加え、

先月には岡山、本日に柏

において新しく新拠点が開設され

【全国15拠点】で、

医療系(看護職、医師、薬剤師、介護職)
に特化した人材紹介・派遣事業を行っています。
MC─ナースネット

----------☆彡