今週はお休み。 | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。




おはようございます(^O^)

3連休が終わりましたね。

看護師さんからしたら、連休なんて関係ないんですけどね。

連休にお休みがあると、どこも混んでて、出掛ける気がなくなりますよね。

わたしは平日休みが本当にありがたいなって思います。


はじめの頃は、会社員とか
普通の会社に勤めている人とお休みが合わなくて嫌だなーって思ってたけど。。。


平日の方がどこに行くにも空いてますしね。







毎週、派遣のお仕事をしていましたが、
今週はお休みです。

狙っていた場所が埋まってしまって
いい案件が他にありませんでした。



自分のしたいときに仕事ができるのもメリットの1つですが、

自分のしたいときに仕事がないのも、デメリットではありますね。



そんなわけで、今週は看護師のお仕事がありませんー。



そんな3連休明けの今日は、
相方さんがお休みなので、朝食を食べに来ました!



神戸屋キッチンのモーニング。



1000円で、三段トレーです。
コーヒーおかわり自由だよ。






パンもあったかくて、食べごたえありました。

デザートもついていて満足♪



早起きすると、1日が長くて
色んなことができていいですねっ。




人気ブログランキング 看護師へ


参加してます(っ・ω・)っ