90.7キロ【Total−11.1キロ】 | 100kg超え50代女のダイエット

100kg超え50代女のダイエット

気付いたら100キロ超えてたわ汗

豚本日の体重 90.7キロ

0.1キロ増でした。
9月ラスト日に増えた泣き笑い
だけど90キロ台なのは嬉しいな。

1ヶ月の成果は‥
-2.8キロでした。
先月に続き今月も3キロ減は未達成。
でも90キロ卒業できそうなところまで
減ってくれたのでやる気出たニコニコ

ダイエットスタート時101.8キロ
トータル-11.1キロ
7/31 -5.9キロ
8/31 -2.4キロ
9/30 -2.8キロ
9月の体重変化は
前半は停滞?からの増えて
減りだし少し停滞?ぽくなり
後半にまた減りましたニコニコ
お通じあるなしで違うのかな?
なくても減る時はあるし謎です。

今まで着ていた服がゆるくなってきた。
苦しかったジーンズの
腹部と太ももがゆとり出てきてます。
あと酷い二重あごが少しマシに目がハート

しかしまだ巨デブなんよね。
まずは普通のデブになりたい。
BMI計算でみると今は肥満度3。
89キロで肥満度2になれる。
75キロで肥満度1らしい。

おそらく75キロでやっと普通のデブ…
いやまだ巨デブ?
100キロ超えだった私からすれば
憧れの数値だなー知らんぷり
きっと通販以外で服買えるよね?
憧れるーー指差し

10月の目標は
・ダイエットを続ける!
・甘い飲み物と食べ過ぎ禁止!
・ウォーキングで体力つける!
・3キロ減らす!

おにぎり食事内容
デニッシュパン2個
R-1
コーヒー
お水

赤飯おにぎり1個分(貰い物)
プチトマト
ビヒダスヨーグルト(オリゴ糖入)
お水

ご飯
厚揚げ豆腐・豚肉・ネギの炒め物
プチトマト
お水


今日は10月からの目標である
ウォーキングのお試しで
朝から少し歩いてみました。

世間は涼しくなってるらしいね?
でもなんかおかしいの。
私は暑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
巨デブはこれだからーって言われそう。
とりあえず近くのコンビニまで
15分程歩いてお水買って帰宅。
歩くのは平気だったけど
汗が半端ない。
汗で気が滅入るんですよ。
もっと涼しくならないかな…悲しい