静岡在住🍊心と身体を癒す

カウンセラーを目指しています

さゆみんです🐹

 

 

ただいま心屋で

心のお勉強中です🌼

 

 

↓自己紹介はこちらをご覧下さい

 

 
 
ブログにお越しくださり
ありがとうございます🍀
 
 
心屋マスターコース127期
11回目  12回目が行われました。
 
 
そして、
私はzoom参加ですが
いつもの講義はこれが最後!
 
 
次回で卒業を迎えます!!
早ッ!!本当早い!!
 
 
 
 
最初は、
自分の心が分かりたかった。
家族を助けたかった。
 
 
心を学ぶことで
辛いと思っていた
過去のできごとは
 
 
私がカウンセラーに 
なりたいという夢に気づくための
 
 
必要な出来事だったと
見え方が変わりました。
 
 
 
夢はカウンセラーになることです。
と伝えることが
 
 
「アイドルになりたいです。」
と言っているくらいに思えて
伝えることに抵抗がありました。笑
 
 
今は、思うんです。
 
 
やりたいことをやりたいと
言えることって素敵だなぁって…
 
 
まさか30代になった自分が
そんな風に言っているとは思わなかった。
 
 
 
 
夢を持っている人達の中にいると
その言葉や勇気に心を動かされます。
 
 
上手く伝えられなくて
立ち止まろうとすることもあるけど
 
 
ゆっくり進む私の背中を
いつも誰かが押してくれています。
 
 
私の夢は
 
 
"自分も周りも
心から笑顔になれる
世界をつくりたい。"
 
 
 
本日21時より
無料企画の募集を開始します。
 
 
↓詳細はこちら↓

 

↓ご登録よろしくお願いします🌼