静岡在住🍊心と身体を癒す

カウンセラーを目指しています

さゆみんです🐹

 

 

自己紹介はこちらをご覧下さい🔰

 

 

 

ただいま心屋で

心のお勉強中です🌼

 

 

心屋マスターコース6回目

受けて参りました。

後半に入りました🙌

 

 

ここから、

相手を見ることを学んでいきます。

 

 

心屋リセットカウンセリング

 

 

名前だけでも

ドキドキワクワクしてきます♡

 

 

 

 

いくつか気づきがありました。

 

参考書見てても

「そっか〜…」

「へ〜…」

「面白い」って思えている自分。

 

 

その気持ちがう、嬉しい…♡

 

 

(ピラティスを習っていた時の

参考書は…カタカナが多くて

苦痛でしかなかった…)

 

 

 

 

もう一つの気づきは

 

 

基本は、良い悪いジャッジせず

聞くこと!!

 

 

かし、家族の相談は

レベルが高い!!

 

 

感情が入ってしまうから、

チョモランマレベル!!!

エベレストレベル!!!

(どっちが高い山だっけ)

 

 

そうだよね〜😭

 

 

お母さんのことを

どうにかしたいと思っていたけど

 

 

自分の感情も入ってしまうし

とにかく苦しかった。

 

 

そんなレベル高いなら

苦しいわけだ!!

 

 

めちゃくちゃ共感!!

 

 

 

 

まだまだ勉強中ですが

 

 

LINEを使って

無料のお悩み相談を

企画しています。

 

 

メッセージを3通まで

やり取りしていただく中で

あなたのお悩みに寄り添います。

 

 

6月15日より公式LINEを

付けさせて頂きます🙌

 

 

お悩み、相談などなど…

興味のある方お気軽にご登録下さい🌼