静岡在住🍊心と身体を癒す

カウンセラーを目指しています

さゆみんです🐹

 

自己紹介はこちらをご覧下さい🔰

 

 

 

ただいま心屋で

心のお勉強中です🌼

 

 

先日は、心屋講座

5日目を受けてきました。

今回で前半が終了となりました。

 

 

前半は、自分自身と

とことん向き合ってきました。

 

 

今まで出さなかった

自分をだしてみる。

から始まり…

 

人生でこんなに自分を

さらけ出したのは初めてでした。

 

 

 

 

自分と向き合っての気づき。

 

 

私は、私に沢山の

嘘をついて生きていました。

 

 

嫌われないように

怒られないように

ダメなやつと思われないように

 

 

気づけば、相手の顔色や

空気を読むことが

私の特技となっていました。

 

 

でも、それは

なりたかった私じゃない。

 

 

 

 

心屋のワークで

私のセルフイメージを書き出しました。

 

 

しっかりしていない人…

空気を読む人

我慢する人…

 

 

全然魅力的ではない…

 

 

このセルフイメージを

ひっくり返して理想の私の

セルフイメージをつくりました🙌

 

 

結果…

私は、私の思い通りに

自由に生きる人!!となりました。

 

何気…気に入っている笑

 

 

この私になりたい!!

 

 

一歩一歩着実に

ゆっくりでも進んでいこう🌼

 

 

 

 

そして、現在心の勉強中です。

 

 

LINEを使って

無料のお悩み相談を

企画しています。

 

 

メッセージを3通まで

やり取りしていただく中で

あなたのお悩みに寄り添います。

 

 

6月15日より公式LINEを

付けさせて頂きます🙌

 

 

悩みがなくても

なんか気になるって

思って頂けたましたら

是非ご登録下さい😊🌼