生活スピード狂~けがの功名 | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。

ブログに来て下さり

とても嬉しいです。

ありがとうございます。   

 

 

 

フェイシャルハーモニー、GeneKeysなど

ホリスティックケアの恵比寿ブレス、

堀部さゆりです。

 

 

 

 

9月20日に左手首を骨折して、

入院、手術、退院を経て

自宅で療養生活を送っています。

(詳しくは『骨折…』の記事をご覧ください)

 

 

 

 

看護師経験はあっても

骨折も入院も手術も

初めての経験ばかり・・・。

 

 

 

 

仕事が出来ない、

料理が出来ない、

フタが開けられないなど、

 

 

 

左手が使えない事で

今まで当たり前だった生活が

一変しました。

 

 

 

アンラッキーだったと言えば

そうなのですが、

 

 

 

全ては必然。。。

 

 

 

怪我したことを悔やんでも

何も始まらないので、

潔く受け入れて、

療養に心を傾けています。

 

 

 

 

GeneKeys(ジーン・キー)、

遺伝子易経の私のチャートの中には、

 

 

 

 

『泥水があったら

足を突っ込まずには居れない』と言う、

「ライン3」の要素があります。

 

 

 

ラインと言うのは

1~6の6つの数字があって、

宇宙の創生に関わる成り立ちを

表しています。

 

 

 

建物を建設する工程が

ちょうどラインを上手く表すので

簡単に書きますね。

 

(魂のガイドタンマヨ提供の資料)

 

 

新地から安定した基盤を作る為、

調査研究する勤勉で頼もしい

縁の下の力持ち、ライン1

 

 

 

出来上がった1階で安心して、

自然体の魅力で人を惹きつける

情熱的な天才、ライン2

 

 

 

増築拡大を目指し、

リスクを省みず果敢に未踏へ切り込む

冒険家のライン3

 

 

 

ネットワークを駆使して

更に良さや規模を広げる

敏腕宣伝マン、ライン4

 

 

 

より多くの人に役立つ普遍的視野で

実用性と効率を高めて人を導く

リーダー的存在感のライン5

 

 

 

 

時空を超えて進化を模索する

超感覚で新世界へと皆を誘う

未来人ライン6

 

 

ざっとこんな感じです。

 

 

 

image

(ジーン・キーの私のチャート)

 

 

 

『引寄せ』と『I.H(思考)』に

ラインの3がある私。

 

 

 

波はあるものの、

しばらく慣れ親しんだ

平穏な生活を

 

 

 

変革拡大させる時期が

訪れたのかも知れないと

感じたりもしています。

 

 

 

何と言っても、

不自由な生活になって

始めて見えた景色が

どれ程多いことか!?

 

 

 

一番の驚きは

生活全般において

スピード狂になっていた事叫びロケット

 

 

 

 

外を歩けばいつも

行先に向かってまっしぐらロケット

 

 

 

歩く感覚や道の様子より、

到着した先での事を

考えたり思ったり。

 

 

 

髪を整える、

着替える、

洗濯をする、

 

 

 

料理するとして、

何かのキャップを開ける、

野菜を剥いたり刻んだり、

 

 

 

出来上がったものを、

食べる、

後片づけする、

 

 

 

他にも掃除や洗濯、

買い物や銀行へ行ったり、

さまざま・・・。

 

 

全てにおいて

効率良く、スムーズに

サクサク行えることを善しとして、




もっともっととスピードを上げて、

いつの間にかスピード狂に

なっていたようです😓

 

 


 

 

私のチャートには

ラインの5も多く、

 

 

 


効率と実用的アンテナが

無意識にビビビっと発動して

いたとも考えられるしロボット

 

 

 

私の持つ鍵には

『簡潔』や『あせり』の

特性もあるので

 

 

 

これも大いに

関係していそうですガーン

 

 




 

ジーン・キーの基になった

ヒューマンデザインのチャートでも

思い当たる事があります。

 

 

 

(ヒューマンデザインのチャート)

 

 

私達皆が実は

地球からのプレッシャー、

『肉体を持った生命体として、

進化しろ、動け~~~走る人手裏剣

 

 

 

 

受け取るセンター(チャクラ)を

持ち合わせているのですが、

 

 

 

中には人の何倍も

そのプレッシャーを受け取ってしまう

性質の人達がいるのです。

 

 

 

私もその一人。。。滝汗

 

 


 

誰に何を言われずとも、

無意識に自動的にそうなっていた、






いえいえ、

どんどん拍車をかけて

スピードを増して行った・・・爆弾

のでしょう。

 

 

 

 

怪我をして

思い通りにならない動作ゆえ、

スピードを出すことが出来なくなり、

 

 

 

そうなってみて初めて、

気が付いたと言う訳です。

 

 

 



 

『家の中でもテキパキ、

良く動くよね〜』

 

 


 

『なんでそんなに

やることが速いの?』

 

 


 

『じっとしてる事、

あまりないよね』

 

 

 


これまで友や家族に

かけられた言葉を思い出しました。

 

 

 


言われても意に介さず

来た私です。

 

 

 


立ち止まって、

その言葉達に心を向ける事が出来たなら、

早い時期にスピード狂だと

気がつけたかもしれないと、

今になって思います。

 

 

 


この療養生活での気付きが

減速や一時停止をもたらすことでしょうキラキラ

 

 

 

 

自分を表す地図のような

ジーン・キーのチャートを

改めて食い入るように見つめました。

 

 


 

見慣れたようで

まだまだ奥深い、

自分という広大な宇宙の一端を

ほんの少しだけ、

垣間見たような気がしました。

 

 

 


 

GeneKeys(ジーン・キー)遺伝子易経は

魂のガイドタンマヨの

オンラインによる個人リーディングが

受けられます。

 

 

 



不定期で

ワークショップの開催もあります。

(10/19~京都開催ありビックリマーク

詳細はこちらです。)

 

 

 


リーディングやワークショップなど、

興味がある方は

担当のカヨコさんまで

「ジーン・キーの件」と明記の上、

連絡してください。

kayotree@gmail.com

(FBページもご覧ください)

 

 



 

怪我の功名と言うべき、

新たな発見はまだまだたくさん

増え続けています。

 

 



続きはまた書きます虹

 

 



今日も最後まで

お付き合い下さり、

ありがとうございましたラブラブ!