愛の人・・・あなたもあなたも・・そして私も | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。

こんにちは、ご訪問ありがとうございます♪


フェイシャルハーモニー他、ホリスティックケアサロン
恵比寿bless(ブレス)の堀部さゆりです。



日本にフェイシャルハーモニー(以下FH)が上陸して
丸6年が経ちました。



昨年春には日本にも
フェイシャルハーモニーバランシング(以下FHB)の
トレーナーが誕生し、ますますFHの愛の輪が
広まっています。



私と京都の屋敷めぐみトレーナーのコンビで
来年もFHB講座を開催します


 

FHB東京講座2016
(※終了しました)
【日時】2/11~14
【会場】東京都内
【講師】屋敷めぐみ&堀部さゆり(FHBトレーナー)
【受講費】\115,000~130,000(早割制度あり)
 *2016/1/10迄のお申込み:\115,000
  *1/11以降のお申込み:\130,000
  *再受講: \30,000
【受講の条件】どなたでもご参加いただけます
【お申込み・お問合せ】 こちらからお願いします

 

fhflowerface.jpg

 

FH、FHBは今までにない、
全く新しいセラピーです。

 

 

あなたが誰の評価や視線も気にせず、
あなたらしい活き活きとした潤い、美しさに
再び還るのです。

 

 

 

精神的にも肉体的にも、私達は果敢にも
日々、努力を重ねる毎日を送っています。

 


 


それでも満足感や幸福感、心の平和、安息と言った
穏やかさを手に入れたと実感して生きる事は
なかなか容易いことではないですよね。

 

 

 

いっぱい頑張っているのに・・・
自分の最善を尽くして努力しているのに・・・

 

 


 

なぜ?なんで?
・・・そう感じた事ってないですか?

 

 


 

実は、ちょっと視線を変えてみると、
そのカラクリが少し見えて来ます。

 

 

 

私達は自分の内側に、持って生まれた
純粋な安らぎ、美しさを、すでに持っていると
気付いていないようなのです。

 

 


 

何かの本で読んだり、人に聞いた話としては
知っているのかもしれませんが、

 

 

 


自分の感覚として、自分の実感としてでは
無かったりすることって多いですよね。

 

 

 

 

そこを取り戻す、そこに繋がるのが
FH、FHBなのです。

 

 


私も6年前、FHBの講座に初めて参加した時から、
その取り組みが始まりました。

 

 


 

当時の私のマインドは、
「そんなこと知ってるに決まってる」
「もういっぱい経験して来たんだから・・・」などと
言いました。

 

 


 

でも何故、
知っているのに悩みや精神的な葛藤が、
無くならないのだろう?・・・の疑問も同時に
感じていた私でした。

 

 

 


創始者のタンマヨが、6年の歳月をかけて
あきらめる事無く励まし続け、ガイドし続けて
くれたおかげで、

 

 

 

 

最近になり、
ようやく今までの古いパターンが見え始め
新しい方向に歩み出したと感じています。

 


 


タンマヨの講座には、
FHB、FHの他に、ハートコネクション、遺伝子の鍵、
ムーンライト&マジック、悟り、などがありますが、

 

 

 


一貫して、その核にあるのは
自分が何者であるかを思い出すための、
自分に関するパターンと真実に光を当てる事です。

 

 


 

来年4月には、パーソノロジーでお馴染みの
人相学の講座『フェイス・トーク』も開催されます。

 


 

 

詳細を知りたい方は、
主催のキネシオロジー総合学院オンラインショップ

ページをご覧ください。

 

(FH&FHB創始者 タンマヨ・ラナ・ローソン)





タンマヨを語る時、必ず使われるのが
『愛の人』という言葉です。






愛とは何か、を伝え、
実践し、体現している方だからです。






言うは易し、行うは難し
と言う、ことわざの通り、






伝えることは出来ても、
自分の振る舞いは顧みない事が多い世の中で、






スコットランド生まれの彼女は、
人生を懸けて、全身全霊で私達に
愛を、真理を伝え、見せ続けてくれています。






何度、そのあたたかく優しい愛に触れ、
心揺さぶられ、涙した事か、分からない程です。






でも愛の人とは、
外側にいる誰か・・・例えばタンマヨ・・・ではないことを、
教えてくれたのもタンマヨです。






あなたもあなたもあなたも、そして私も、
内側に、傷つくことなく愛が、既に在るのだと・・・。






言葉での表現だけなら、何とでも言えるし、
そこら中に溢れていますよね。





だからFH、FHBなのです。






体感し、実践し、思い出すワーク・・・。
あなたを今のまま、足すことも引くこともせず
ありのまま抱きしめる愛のワーク・・・。






こんなに優しい、
こんな寛ぎを味わう神秘的なワークを
私は他に知りません。






それにはタンマヨが繰り返し伝える
『外側には誰もいない
全ては内側で起こっている』
・・・という
真実が関係しているから・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


先日、『アインシュタインの秘めた手紙』を
目にし、胸と目頭が熱くなりました。
ご覧になった方も多いことでしょう。
(ご覧になってないかたはこちらをどうぞ。)






今こそ、地球の一員として、
宇宙の一部の担い手として、






外側主流の古いパターンを見直して、
本質に還る新しい旅を、
私達と一緒に始めましょう

 

 

 

191ab65010663da3b7ed22a3c86f8772b600dd3f.jpg

 

 

 

 


FH、FHBについてはこちらをご覧ください。




その他、当ブログ記事内に
沢山の記事を掲載していますので、
こちらから覗いて下さいね





セッションのお申込み、お問合せも
お待ちしています。
こちらからお願いします。




今日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました。