ヒューマンデザインとは・・・ その① | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。

こんにちは、恵比寿ホリスティックケアサロンbless(ブレス)の
堀部さゆりです。

久しぶりにヒューマンデザインのお問合せがありました。

ヒューマンデザインについてのお話です。


ヒューマンデザインって何?知ると何か良いことがあるの?


私達が住む地球は、銀河系の一部ですよね。

昼の間は目にすることができなくても、
地球は常にたくさんの星々(惑星)に囲まれています。

水・金・地・火・木・土・天・海・冥・・・・
太陽を中心に外に向かって並ぶ惑星の配列・・・・

地球は3番目の「地」な訳ですが、
実は太陽を含む他の惑星は全て、影響し合っているのです。

大惑星や小惑星からの信号は、私達の目に見えないだけで
時空を超えて飛び交っています。

誰かがオギャ~と生まれた瞬間を切り取ってみると
天体の惑星も「その一瞬の配置を成して」輝いています。

惑星の配置はそれぞれの情報を集結して地球にもやって来ます。

その一瞬にしかない 集結した情報は 
奇跡的な「光の模様」として
生まれた瞬間のその誰かを通過するのです。

通過した「光の模様」は刻印となります。

生まれた瞬間の星々の情報が、私達皆に刻印されているのです。

それがあなたのデザインです。

好むと好まざるとに関わらず、生涯に渡ってそれは
あなたの人生に影響を及ぼします。

ヒューマンデザインは、
その光の模様を読み解くための
最新ハイテク翻訳機の役割をするものです。

古代英知の易経・カバラ・占星術・チャクラと
現代科学の量子物理学・遺伝子学・天文学・生物学を融合して
光りの模様を多角的に、論理的に読み解きます。

もはや占星術だけ、易経だけではないんです。

宇宙的な規模での意味が、
光りの模様には込められていそうですよね!

自分のデザインを客観的に見ることができると
自分を騙して無理をしている所に気付いたりします。

「なんであんなことしちゃったんだろう!?」など、
無意識での自分の振る舞いの謎を紐解けます。

知らなかった自分を知って、どんどん自分に優しくできると
「光りの模様」は更に活き活きと輝きを増すのです。

つづきはまた次回に^^

ヒューマンデザインリーディングのお申し込みはこちらまで

リーディングの他、ヒューマンデザインリビングユアデザイン講座などは
こちらをご覧下さい

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。