↑この日のブログの続き〜!!





この日さ、



『ネモフィラ✖️ちゃちゃまる


絶対可愛いよね!ブルーハート



って言って、楽しみにしてたんやけど、



ネモフィラの1番いい時期が過ぎてたみたいで、

あんまり咲いてなかった泣き笑いブルーハート




もっと、一面に咲いてる想像やったのに、

もう、ちょこちょこしか咲いてなかった🩵



それでも可愛かったけどニコニコキューン







ネモフィラ畑、どこー!!アセアセな、ちゃちゃまる↓

ぴえん🥺

ちゃちゃまるって、本当!

表情あって可愛いなおねがいブルーハート






みすず✖️所々のネモフィラ




私も、この日、

ネモフィラ色のワンピース着ていったんよーブルーハーツ





確かに予定よりはネモフィラ全然咲いてなかったけど!笑


それでも、そんな出来事含めて、

この日も楽しかった音符




お友達と💗

↑みすずーーーー😂

ぎゅーーーってなっちょるね!

ごめんね泣き笑い泣き笑い泣き笑い





いっぱい写真撮ってもらったニコニコ飛び出すハート







そして、

クリームソーダもこの日は飲んだんよーグリーンハートグリーンハートグリーンハート











ちゃちゃまる写真集おねがい!!






おわりでーすピンクハートピンクハートピンクハート