ハートのバルーンSAYUMINGLANDOLL〜大空〜ハートのバルーン


1月のCOTTON CLUB公演の、
キラキラSNS先行キラキラがはじまりました❣️

日程は!
おせち2023年1月19日 (金) 〜 1月21日 (日)絵馬



SNS先行はこちらから❣️💁‍♀️
受付期間は、12/17(日)23:59までです!!!


そして、
チケットの一般発売は、
12/23(土)10:00〜みたいです💖
よろしくお願いします花火お祝いケーキプレゼントジンジャーブレッドマンサンタ






では、ここで!!!!!
大空が写ってる写真!!


🍤ちゃちゃまる✖️ちゃちゃまる🍤





🩵みすず✖️ちゃちゃまる🧡




昨日、インスタに載せた写真とは別の写真たちやけど、、


この写真たち、、、

今年の5月笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年ももう残り少なくなってきたから、、、

今年のあげてなかった写真を、あげたいなぁ、

の気持ちですっ!!💖





友達が、いーっぱい写真撮ってくれた⛲️✨







噴水が写真撮ってる途中で止まって




え。。ってなったりもしたけど無気力


楽しかった爆笑爆笑爆笑







やっぱり、あつ森の子達つれていくと本当可愛い!!!💖

どんな場所も一気に可愛くなるー!!!🫶





ちゃちゃまるを可愛く撮るのに必死な私。笑



宝くじ当たってほしくて必死な私。笑



ちゃちゃまるに見守られてるの、笑っちゃう

🍤🥺🍤