お待たせしました!?






Tシャツ企画(サユラン8月公演期間、毎日違うTシャツを着るルール)の、
後半ですニコニコびっくりマークスター






本番初日✨


ポケモンの

グミT立ち上がる


ぐみTめちゃかわいいやろ❤️

休業中の時に買ったんだ〜キューンキューンキューン




この↓まりあちゃんとの写真の方が、よくみえるかな?ぐみぐみ❤️

と、思ったけど

まりあちゃんが可愛過ぎでまりあちゃんも見ちゃうね目がハート目がハートキューンキューンキューンハート




2日目❤️

エンジェルブルーブルーハート

ナカムラくんかわいい💙

エンジェルブルーとかメゾピアノ大好き小学生だったから、大人になっても着れるのわくわくしちゃうブルーハートブルーハートブルーハート



3日目✨

コジコジ ❣️💚💛


名言すぎる…!!キラキラ

コジコジ に救われるなぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




4日目💙

ミュウT❣️❣️❣️💘


ランダムで何が出てくるかわからないTシャツのグッズで、

まさかの、シークレットのミュウやったんよーラブラブラブラブラブラブ


かわいいやろ〜ピンクハート

ランダムTだいすき❣️❣️❣️




5日目✨

またまたポケモン✨✨

このTシャツ、後ろは、

前の柄の影?シルエット?の柄になっててかわいいんよー!!




6日目❤️

焼肉Tシャツ焼肉

去年のお誕生日に

YOSHIKO先生とヒカルさんモモコさんからいただいた、お気に入りTシャツ🥩✨




7日目💗

サユミミライTシャツピンクハートピンクハートピンクハート

前は、sayuロゴ

後ろは、サユミミライの文字になってます❣️

お気に入り!!!

ちょっと前にお姉ちゃんからもラインきたんよー!

『サユミミライTシャツめっちゃかわいいやん!』ってラブ




8日目❤️最終日!

sayuロンTおねがい

最後はまさかのロンTですひらめき笑

デザイン、だいすき❤️❤️です!!!





以上になりまぁす!!


一応、Tシャツ企画の前半のブログも貼っとくね😆下矢印

https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12760957359.html


前半後半合わせて

全部で12種類着ましたパー



でも、まだまだ今回着てないTシャツいっぱいあるよハートハートハート









10月公演も

この企画やるかやらないか、、、




それは、、、、、、










私の気分次第っピンク音符ピンク音符ピンク音符

ってことでお願いグラサンハート100点




よろしくお願いします秘密{emoji:142_char3.png.ハート}