8月の
サユラン未来💫


スタジオリハーサル〜会場リハーサル〜本番まで

毎日必ず違うTシャツを着る❣️❣️

という企画?というかルールみたいなのを

自分1人で勝手に決めて楽しんでました😆




まぁ、
理由としては、
わたし、Tシャツ、めっちゃいっぱい持ってるんですけど、
ついついその時気に入ってて、着やすいというか、
タンスにしまってる1番上から着て、それの繰り返しで、
おんなじのばっかり着ちゃうから
なんかめちゃいっぱいあるのにもったいないな!?
と思って

今回は全日、違うTシャツを着る!おねがい
ということにしてみました☺️💗






スタジオリハーサル初日✨



スタジオリハーサル2日目✨

このあたりは

スプラ3が楽しみすぎてのチョイスルンルン




リハーサル始まる前に撮ってたやつと〜





リハーサル終わりにも撮ってました📸😆




スタジオリハーサル3日目✨

ギンガ団Tシャツ💚

色味がかわいい!!!!!





そして、

会場リハーサルの日✨


コットンクラブ に向かう途中の自撮り♡

※Tシャツ関係ない😂




スプラのコーチジャケット着てるよ花火

※Tシャツ関係ない😂





肝心なTシャツは、、、

ポッチャマTシャツ💗💙



ポッチャマは欠かせないよね💙💗




以上、

Tシャツ企画の前半でした〜

後半のブログでは

本番初日からのTシャツ載せるね😆笑



後半もお楽しみにニコニコニコニコニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}