サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

楽天マラソン中!

エントリーポチっと指差し

下矢印下矢印

イベントバナー

 

アメブロ掲載ありがとうございます!


こんばんはキラキラキラキラ


今日は部活の見守り当番からの

久々のマックびっくりマーク


マックのアップルパイ大好きラブラブ


いつも、娘も大好きなサムライバーガー

の炙り醤油を頼むんですが

お初のブイヤベースシュリンプって

やつにしてみました!

美味しかった🤍


アップルパイは食べきれなかったので

お持ち帰り〜


そして義実家へ行きましたニコニコキラキラ

息子はパパと魚の掴み取りに行ってて

収穫した魚を焼いてもらいました🐟



皮パリパリで塩っけが丁度良くて美味しかったラブ


今日のコーデ


サロペット シュガービスケット

インナー しまむら

サンダル JBG

バッグ hayni


このサロペット本当大好きでヘビロテ気づき


サイドポケット付きで便利◎



後ろも飾りじゃなくて本当の

ポケットが付いてます気づき



生地はサラッとしていて着心地良いです!



サロペットはこちら

下矢印下矢印

  


158センチでMサイズです!

色はブラウン愛用。

イロチも欲しい飛び出すハート


50%オフクーポンでてお得びっくりマーク


サンダルこれ可愛い🩷

下矢印下矢印


⇩これ可愛い🤍半額クーポン🉐






⇩ベージュのSサイズ愛用してます!




メッシュニットと合わせることが多いです✨

ヒール苦手だけどこれはヒールがそこまで

高くないので履きやすい!


かなりオススメ爆笑



こういう形のサンダル結構
売り切れが多いのですがこのショップは
在庫豊富ラブお値段半額になっても
少し高いのですがあせる

ローヒールやマットタイプなど3タイプから
選べるみたいOK
下矢印下矢印



すごく大人で足をキレイに見せて

くれそうなミュール見つけましたラブ


これも半額キラキラ素敵〜

下矢印下矢印



こんなのもカジュアルで可愛い🩷
これも半額!使えそう指差し
下矢印下矢印
 

これ安くて履きやすそうラブ
かなり色欠けしてますあせる
下矢印下矢印



ホワイトパイソンとか素敵〜!

安い!!

下矢印下矢印



アクセはこれを愛用してます🤍
変えるの面倒くさくてこればかり笑い泣き


リング
下矢印下矢印

着けるとこんな感じ


ミックス3連11号を愛用してます💍

シンプルだけどしっかり存在感あって

着け心地も良いですよOKキラキラ


次これ狙ってるものを紹介します花

下矢印下矢印



可愛いハンディファン電球

これ、首から掛けて涼むことができるし軽い!


⇩HPより画像参照


そしてなんといっても

モバイルバッテリー

なるのがすごい!!



卓上にも出来て携帯おけるみたい。


めっちゃ便利ラブ



TYPE2が良くてアイボリー検討中です爆笑



こちらです

下矢印下矢印

即納可能!ハンディファン ミニ扇風機 折り畳み 手持ち扇風機 折りたたみ 5way pro 4way ネッククーラー オフィス 首掛け扇風機 折りた





サテンパンツ

下矢印下矢印



こちら今だけ!明日7/8の10時まで2枚買うと

一枚あたり¥1690にラブキラキラ


涼しそうだから欲しい‼️


ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート