サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

楽天マラソンエントリー

まだの方ポチっと指差し

下矢印下矢印

イベントバナー

 

こんばんは♪

今日は部活の見守りからの久々の

しまパトしてきましたよ〜ラブラブ


インスタグラマーのmegumiさん

コラボのものが欲しくて欲しくて。


穴場のしまむらでゲットしてきました!



厳選して3点…びっくりマーク


①まずはトレンドのフォトT



色んなブランドさんで見てたんですが

モノトーンプラスカラーが入っているものを

探してて、でもなかなか思うようなのが無くてあせる


なので見つけた時は絶対買う!!

意気込んでました爆笑


生地感こんな感じ

ツヤ感のない普通の感じキラキラ


フォトTコーデ



レオパードスカートティアードスカート

合わせました!インでもアウトでも可愛い🩷


このレオパードスカートはpichiのもの

ウエストゴムで薄手で涼しいキラキラ

スタイルアップして見えてめっちゃ可愛かった!


これです

下矢印下矢印



ピタッとしすぎないので着心地抜群です◎


楽天で見つけたフォトT

下矢印下矢印









②カップ付きアメスリタンク



このカップがすごい安定感があって良かった!


この形がすごくオシャレ感あって

似合うか心配だったんですが滝汗

手持ちのアイテムと合って全然大丈夫でしたOK


アメスリタンクコーデ



真ん中のコーデはpichiのオフショル。

インナーに合わせたらカジュアルな印象に

なって良きでした気づき


オフショルはこれ

下矢印下矢印



右のサロペットコーデはお気に入りの

andmeのサロペ

こういうコーデほんと好き!


サロペットはこれです

下矢印下矢印



メルカドバッグはこちら

下矢印下矢印



こちらは水に濡れても大丈夫なので

普段はもちろんプールサイドや

雨の日なんかにも活躍します🤍


私はグレージュLサイズ気づき


③ニットビスチェ



デニムやスカートなどに合わせたくてキラキラ

シンプルなタンクに重ねるだけ

オシャレになりますよねラブラブ


生地はこんな感じの薄手のニットって

感じです!


こちら、下からも開くダブルジップ!



ニットビスチェコーデ




ニットビスチェ

下矢印下矢印



これも下からも開くタイプOK気づき


満足の行く買い物が出来ましたニコニコ🛍️



楽天で気になったアイテム

買ってみましたキラキラ

下矢印下矢印



アルコスナイフ🔪

これ、すごく切れ味が良いみたいで

パンや🍅も楽々切れるみたいで気になってキラキラ


刃が安全なのでテーブルに置いても

危険じゃないみたい!

※安全とはいえ使い方は気をつけますOK


これで料理が楽しくなるといいな〜笑



ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート