サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春



明日からお買い物マラソン
ここからポチっと
下矢印下矢印


イベントバナー

 


こんばんはー!


今日は殺人的な暑さでしたね滝汗


部活の見守りしてたら

息苦しかったーあせる


アイシングもすぐ溶けたから

今度は万全の対策で行かなければびっくりマーク



今日のコーデ


pichiのデニムが履きたくて🤍


トップス UNIQLO

デニム pichi

サンダル NIKE




このデニム、発売開始から大人気

インスタライブで紹介されているのを

見て欲しくなりゲット❣️


履いてみた感想は…


めちゃくちゃ可愛い🩷🩷


ハイウエストでウエスト

ピッタリだけど全く苦しくなく、

長めのワイドシルエットが

めっちゃ今っぽいラブ



158センチでSサイズを履いてます飛び出すハート

ぺたんこだと若干擦るかな?


エアマックスココを合わせてみました♡


細かいpichiさんのこだわりが…キラキラ


ボタン


後ろのレザーパッチ(?)



めっちゃ最高のデニム‼️

本当pichiは間違いないなラブ


デニムはこちら

下矢印下矢印



このデニムを引き立たせたくて

トップスはシンプルに。



スタイルアップが

かなうTシャツ


こちらです

下矢印下矢印



これ、本当に着心地よいし

細めリブでオシャレ感出るから

めっちゃ着てます笑い泣き


サンダルはこちら

下矢印下矢印



前のモデルですがお気に入りなので

まだまだ履きます〜びっくりマーク


黒のロゴも可愛いなぁー

下矢印下矢印



アイラも可愛いですよねラブ

下矢印下矢印




お得なクーポンの可愛い商品

みつけましたラブ

下矢印下矢印





50%OFFクーポン利用で¥8690

4345円





めっちゃ涼しそうなセットアップ

激安!!

下矢印下矢印



クーポン利用 ¥3390→¥1599円


ポケット付き セットアップ 


大人メッシュニットも激安!

下矢印下矢印



クーポン利用55%OFF→2,655円


絶対涼しい✨

このパンツほしい!

下矢印下矢印



7/4 19:59まで 1枚1,980円!2枚購入&クーポン



ずっと気になってる油汚れが

とれるタオル

下矢印下矢印



こちらは7/3 23:59迄 ‼️

15%OFFクーポン



ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート