サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

イベントバナー

 もうすぐマラソン!エントリーはこちら↑



こんにちは爆笑


今日UNIQLOからのLINEを見てると

お気に入りのデニムがセールになってる‼️


↑こちらのデニムです


あまりに出番が多いのでイロチ買いも

検討してたんですが¥3990ってちょっと

高いんだよな〜とドケチ精神が出て

我慢してたんですあせる


が!!


¥1000オフになってたので

即ゲット飛び出すハート※今日までなので注意⚠️


こちらです

下矢印下矢印

ドレープデニムタックパンツ



薄いブルーのXSにしました!

私と同じような身長(158センチ)の方は

XSが、オススメ🖤ウエストが少し大きめですが

ベルトしたり、無しでも全然履けて長さも

丁度良いんです!


他にもこちらをゲット‼️



気になっていたサテンスカートと

サンダルをゲットしちゃいました爆笑

届くの楽しみ✨


参観日コーデ


トップス UNIQLO 

サロペット andme


andmeのサロペットは後ろ姿も

可愛い〜😍何にでも合うし、

お出掛けはもちろん学校に用事がある時も

よく着ています気づき


後ろ足も可愛いんですよねOK



サロペットでも子供っぽくならず

シワになりにくくてオススメ◎

これです

下矢印下矢印

【メール便対応C】【一部予約】Vネック サロペット レディース オールインワン マタニティきれいめ オフィス オケージョン サロペ ゆったり ワイド パンツ 体型カバー 春 夏 秋 冬


ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート