サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんばんはー爆笑

今朝は子供を送ってからDAISOへ✨

購入品気づき



最近やーっとひらがなに興味を

持ち始めた息子。

お勉強にハマっているのでこちらと、

同じく折り紙にハマっているので

大容量の折り紙。あとはこれ!


マステ‼️


新築のライフハックを見るのが好きで

紹介されていて、水場に色々貼ってます!


キッチン横


お風呂場


お風呂とか、ピンクカビに

なりやすいですがこれを

ピリピリと剥がしたら

新品の様にキレイにキラキラ

そしてまたマステを貼ってお掃除修理!


楽!!考えた方天才拍手


その後はZOOMで打ち合わせウインク



そして息子を迎えに行ってからお買い物に🛍️

遠足があるのにリュックを

買い忘れておりましたえーん




この時に必要と思ってたのに

まだ買ってなかったんです💦


狙ってたコチラをゲットOK


ブラックはラス1でしたラブ

良かった〜飛び出すハート



息子もお気に入りで早速

かろってましたキラキラ


でも!!

楽天のほうが安かった。





¥3410で買ったので、楽天で

早く買っておけば…と後悔泣



でも、よく見ると



送料がかかるから結局同じ値段笑い泣き


ってことでまぁいいかと思った買い物でした照れ


サロペットコーデ



tops GRL

salopette andme


適当なコーデですが息子が

撮ってくれましたラブ上手ー拍手


トップスはこちらに書いたもの



サロペットは、本当にお気に入りで

よく着ているもの。とにかくなーんにでも

合います❣️


こちら

下矢印下矢印



158センチでブラックM着てます。






ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート