サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春


楽天スーパーセールエントリーはコチラ

下矢印下矢印

イベントバナー


今日は5のつくお得な日🉐

エントリー下矢印下矢印

イベントバナー

 



こんにちはキラキラ

今日は暑かった〜晴れ




いつもの日除けスタイル


前の家で愛用していた鏡をやっと

新居に着けましたOK



いびつな形が可愛すぎる🤍

前の家ではリビングに付けてたんですが

新居では丁度良い場所がなく

玄関へ🪞気づき


身支度に便利〜拍手


私が買った時よりかなり

安くなってる‼️

下矢印下矢印



鏡探してる方オススメです飛び出すハート



今日のコーデ



UNIQLOデニム以外 小物もぜーんぶ

GRLでした気づき


このトップスが本当に良くて✨



2色買い‼️

何が良いって可愛くて着心地も

最高なところラブ



ラメだからチクチクするかと思いきや

裏地がツルツルしてて涼しいんですおいで

伸縮性もあって袖も長めで今の時期

丁度良い🙆


これ人気でそう!

今なら全色在庫ありました

下矢印下矢印

ライントップス



デニムは本当に制服化してる笑い泣き

履き心地良すぎて部屋着と同じくらい楽びっくりマーク


こちらに詳しく書いてます🤍


迷ったときはこれを履けば

間違いないOK

こちらです

下矢印下矢印下矢印




バッグはこちら

下矢印下矢印下矢印

編み編みバッグ


こちら高見えで色違いも欲しいくらい✨


アクセはこちら

ヘビロテのネックカフ

下矢印下矢印





このバッグも素敵ラブ

下矢印下矢印



気になるもの

下矢印下矢印


良さそうなカップ付きキャミ


デニムに合わせるだけで絶対オシャレ



涼しそうで大人っぽくて素敵



ノースリとセット!可愛い!



イベントバナー

 





ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート