サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんにちは😃

今朝は仕込んでたパンを

食べました飛び出すハート



めっちゃ美味しい〜‼️


トースターで焼くだけでお店の味!


\作り方はこちら💁 /



最近はコーヒーよりも甘くした

ミルクティーが大好き❤

一応健康のためにきび砂糖を使ってます


が!!


たくさん入れるから健康には

良くないかも泣き笑い



今日はバタバタでコーデが

撮れませんでしたあせる


なので部屋着をパチリ…



これにいつものサロペをきておりました笑い泣き




トップスはゆるっとしていて

着心地最高OKお出掛けから帰ってきたら

着替えたい派なんですが、

これは楽ちんで部屋着としても🙆


ボーダーだけど幅広の

ピッチで大人っぽく着られます!



生地は薄手だけどペラペラでは

ない感じキラキラ


今度はこちらを使ったオシャレコーデ

載せますね泣き笑い


Tシャツはこちら

下矢印下矢印



こちらのブランドさんクーポンでてました気づき



これから本格的に梅雨に入りますが

なんとかストレートパーマをかけずに

乗り切ろうとしてます!


オススメのヘアアイロン

下矢印下矢印




お値段は張るんですが、プロも使うこの

アイロン、根本からストレートになるし

外はねもしやすいんです!


美容師さんに教えて頂いたんですが

頑張って買って良かったキラキラ

娘も使ってます🤍


バームはこちら

下矢印下矢印




簡単に濡れ感、束感が出てリピしてます飛び出すハート


ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート