サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春


こんにちはキラキラ

突然ですが皆様、朝って何を

食べますか??


私、若い時はたくさん食べてた

んですが、ここのところあまり

お腹が空かず、ちょっとした

お菓子と甘いミルクティーを

食べてたんです泣き笑い


朝から糖分の摂りすぎだし

やめたいびっくりマークと思い、これなら

食べたいかも🤍と思った

朝食がこちら



フルグラにバナナ・ヨーグルト

はちみつ🍯


めっちゃ美味しいんですが

ちょっと飽きてきたあせる←ダメじゃん


他に何かないかな〜と探し中です気づき




何かと便利な排気口カバー


主人にもこれ便利やね、といわれました口笛


フライパンや鍋や出来た料理を並べてます!


これはさらし玉ねぎ



これを愛用中

下矢印下矢印



そして今日の

なんてことないコーデ


tops UNIQLO

salopette andme


何でもいいや〜と適当なコーデあせる

今日は週末お客様がくるので家の掃除を

してたんですがサロペが楽ちん!!

楽すぎてついつい手にとってしまいます電球


流石に真っ黒すぎたので幼稚園の迎えは

シャツを羽織りました😅



週に何回着てるんだろう、な

サロペはこちら

下矢印下矢印



イベントバナー

 

ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート