サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

イベントバナー

 

↑今日は0のつく日ですよ〜!


こんばんはキラキラ

娘が修学旅行に無事出発。


案の定…寂しい😮‍💨

早く会いたい!!



今日はお義姉さん達とランチへ🍽️


MOKUという所へ気づき

ここ、めっちゃ美味しいし

可愛いし、初めて来たお義姉さん達も

喜んでました拍手



パッションフルーツのソーダ

ロイヤルミルクティー

ほうじ茶ミルク



コーンフォカッチャ

かぼちゃフォカッチャ

きのこフォカッチャ



色んな種類のフォカッチャや具材があって

みんなで迷いに迷いました笑い泣き


たくさん野菜が入っててパンもふかふかで

美味しかった〜ラブ

みんなでまた来たいね〜❣️って話してました🤍


スープやドリンクもついて

これで¥1350は安い気がする!!



今日のコーデ



なんだかめっちゃ斜め〜


tops GU

bottoms avail

bag jbg

shoes grl


コーデが簡単なサロペでOK


ロンTはやっぱりこれおすすめ


下矢印下矢印

 



サロペはこの辺も良さそう


下矢印下矢印下矢印







サロペといえば!

先日頼んでいた洋服が届きましたラブ


早速着てみました飛び出すハート


購入品についてはこちら





トップス サロペット andme



え、めっちゃ可愛い〜😍


袖はゴムでちゃんととまり、

家事しても降りてこない感じ💡


しかも、ゴムもキツすぎなくて

違和感も全く無かったです😍


たまにキツイのあるじゃないですか!

あれ我慢するしかないんですよね🫠


後ろのリボンも可愛いし、

袖を下ろしても可愛いOK






デニム コーデにも合います🩷

カラーはアイボリーで少し黄味がかってます!


トップスはこちら

下矢印下矢印下矢印




サロペットは、158センチでブラック

Mサイズを着ています!


後ろで調節できるので色んな

身長の方に合いそうOK


素材も、スラックスの様な綺麗め素材だから

カジュアルでも綺麗めでも合わせられます拍手




細めのストラップで大人感も

演出してくれます!


夏はノースリに合わせたいなぁ🤍

色々妄想が膨らみますラブ


サロペットはこちら

下矢印下矢印下矢印



ヘビロテ間違いなし!!



ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート