サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

楽天マラソンですね!

&今日は5のつく日

エントリーはこちら

下矢印下矢印


イベントバナー

 


イベントバナー

 

私も買い物しました🛍️


買ったもの

下矢印下矢印下矢印



こちらは娘が絶対買って!と

言ってきたやつです笑い泣き



あとは洋服

下矢印下矢印下矢印



こちらのブラックMを買いました!


細めストラップ&ネック部分の

開きが大人っぽく着こなせそう✨


インスタのストーリーにも

載せたのですが



このコーデに一目惚れ✨

ブラウスもコーデ買いしちゃいました!


ブラウス

下矢印下矢印下矢印

【メール便対応C】チュール ギャザー シアー 長袖 ブラウス レディース ラウンドネック ボリューム袖 後ろリボン フェミニン 上品 透け感 トレンド感 春 夏 秋


それぞれ色んな着回しが出来そう✨


クーポンでお安く買えましたラブ




今日のコーデ



シアーT

下矢印下矢印



ホワイトM着てます♡

サロペ合わせお気に入り!


帽子は

下矢印下矢印下矢印



ツバ大きめのブラック!

これ被るだけでめっちゃ安心&涼しいグッ



ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート