サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんにちは⭐️

今日は母の病院🏥の付き添いや

学校の用事等ありバタバタでした〜!


デニムコーデ

先日帰省した時のコーデ


tops&bottoms UNIQLO

shirt GRL

shoes newbalance


トップスはこちら

一癖あるストライプシャツが欲しくて

リボンとギャザーが可愛くてゲット!


最近ワイドパンツをよく履くので

ショート丈なところも◎


ただ、可愛いポイントのリボンが邪魔で笑い泣き

オシャレは我慢…


この時期シャツコーデをよくするので

色々探し中🔍


こちらはバックレースが可愛い!

普通の丈とショート丈が選べます飛び出すハート



これも可愛いー!透け感ないタイプ。

お気づきでしょうか、

最近thevonが気になります目がハート


パンツは
『週2で履いているデニム』ブログにご訪問頂きありがとうございます7歳差の姉弟のママsayumiです自己紹介→⭐️『⭐︎自己紹介⭐︎』ブログにご訪問頂きありがとうございますこの度トップ…リンクameblo.jp

こちらでも履いてるお気に入りのデニム👖




もう本当に悩んだらこれ!

これを履いとけば間違いない!

楽ちんです目がハート

ただ、これを履いている時ファスナーを

全開にしちゃう癖?があって

義姉と父に言われて気づきめっちゃ

恥ずかしかった!!

家族の前でまだよかった

気をつけます泣き笑い

 

帰省中見つけたこちら

四つ葉のクローバー🍀



姪っ子に聞いたらここはよく発見する

所だそう口笛


四つ葉は最早珍しくなく五つ葉、六つ葉も

ありました笑い泣き



一生懸命探す2人が可愛かったラブ



BBQをしたのですがコップに

う◯こを書けと…💩

なんか少し映えたのでパチリ📸笑



楽しい休日でした!


ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート