サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんばんは爆笑


今日は遅くまで娘の部活の付き合い⛹️

試合が近いので子供達頑張ってました!

勝ちますように🏅

応援頑張りたいと思います💪


今日のコーデ




トップス GU

カーデ GRL

パンツ duna

バッグ レスポ

靴 バーンヤードストーム


今日少し寒かったのでこんなコーデに


カーディガンはこちら

ハイウエストボトムスやデニムによく合うので

ヘビロテ中飛び出すハート


靴はいつもの


履きやすいのでついついこれを

選んじゃいます笑い泣き


デニムのブランドさん無くなっちゃったの

ですがお気に入りで何年も履いてますキラキラ


先日皮膚科に行った事を載せたのですが⇩



その時の化粧水とクリームがよくて

追加で貰ってきました笑い




この量で¥1500くらい!


なんか、今までデパコスとか色々な

スキンケアを使ってたんですが、

パックしても何しても乾燥してたのが

これに変えてから乾燥しにくくなったんです‼️


皮膚科のスキンケアが合うとは笑い泣き

少しせつない気持ちになりました🥹


しばらくこれで行こうとおもいますOK



お買い物マラソンラストスパート🏃


気になるもの




↑このサテンキャミ、大人っぽくて素敵ラブ


こういうタイプでカップ付きって珍しいですよねキラキラ

シアーシャツとかのインナーにも良さそうOK


⇩こちらも気になる



前後2wayのブラウスで、

大好きなキレイめカジュアルに使えそう!


口コミを見たらボタンがシェルになってるそう。

細かい所も凝ってて可愛い♡

少し厚手みたいですが

これから梅雨時期になるし出番多そうだな〜



今日はこのへんで気づき

最後まで見て頂きありがとうございます飛び出すハート



楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート