サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春


昨日の投稿





最近雨多いですね〜☔️


雨だと色々やる気が出ない…


今日は、1ヶ月くらいずーっと顔や首が

痒いので皮膚科へ行ってきました🏥


市販の薬を試したり布団カバーや枕カバー

洗ったり思いつくことは色々したけど

良くならずえーん


薬効くといいなぁ。ずっとブツブツがあって

赤みもあってメイクがし辛いですあせる

肌荒れって本当にテンション下がりますショボーン


そしてそして、載せるほどでもないですが

今日のコーデ




トップス リエディ

ジレ VIS

パンツ UNIQLO

靴 classicalelf



肌を見せるためすっぴんだし、朝に

眉毛脱色したので眉ないしひどい顔でした泣き笑い


ちなみに眉毛は


これを使ってますラブ肌荒れしにくいし

結構脱色できて◎

粉とクリームをアルミカップなどで混ぜて

綿棒でつけてラップして7〜10分置くだけ。


眉マスカラなしで眉メイクが完成しますグッド!


すっぴんも少し垢抜ける感じびっくりマークオススメです。


ボトムスは


こちらのダークグレーMを着てます指差し

これ、楽ちんすぎてめっちゃ着てます飛び出すハート


最近カジュアルコーデが好きで



こういうロックTを着るんですが、

白も欲しくて色々探し中口笛


大人が着るとなるとプリントや色とか

子供っぽ過ぎないほうが使えるな〜と💡


白欲しいけどやっぱりグレーも可愛いなぁラブ







この辺はロゴが刺繍がだったり派手すぎない

プリントで合わせやすそう飛び出すハート


Tシャツなんてなんぼあっても良いですよねニヤニヤ





こちら愛用の晴雨兼用傘🌂


可愛くて軽くて使いやすいんです花



持ち手もバンブーで可愛すぎるキューン




それでは、今日もお疲れ様でしたおねがい


最後まで見て頂きありがとうございます飛び出すハート



楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート