サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

昨日のブログもたくさんのいいね

ありがとうございました♡



こんにちは!


今日はあいにくの雨☔ 


昨日の疲れも残っているので今日は

家の事をしましたウインク


日曜ってアイロン掛けが溜まってる〜あせる

(苦手なのでついつい後回しにしている)



家族のハンカチやランチョンマット、シャツなどをやっつけました💪


我が家のアイロンはこちら


スチームアイロンは持っているので

本当にシンプルな物にしましたOK




軽くて小回りがきいてアイロン掛けしやすい!


スイッチを着けてすぐ温まるので

せっかちの私にピッタリです飛び出すハート


今日は一日中すっぴん&部屋着だったので泣き笑い


いつかのコーデ

お義姉さん達とランチに行ったときの服装

(靴の裏めっちゃ拭いて撮影してますOK

トップス vis-à-vis

カーデ、サロペ、バッグ GRL

靴 バーンヤードストーム


ベージュ×ブラックのシンプルサロペコーデ

でしたニコニコ


本当にお気に入りの靴



(年々盛れなくなる自撮り🤳)

最近買ったGUのこのネックカフがお気に入り♡


ネックレスとネックカフのセット


安いけど使えなかったら嫌なので

口コミをチェックしたら良さそう

だったのでゲット合格


結果めちゃくちゃ使えて、バラバラでも

良く使ってます!特にネックカフは

着脱が簡単なのでヘビロテ中ラブ


子無しの時はここぞとばかりに小さめバッグ!

visのこれ、ずっと気になってます笑い泣き飛び出すハート


実際の値段より高見えキラキラ


ランチは





シーフードオムライス🦐


ほんっとに美味しくて好みのお味スプーンフォーク


ボリュームがすごくて晩御飯の時も

お腹空かないほど泣き笑い男性でも満足出来そう。


その後は買い物へ🛍️


スリコでお砂場セット





色味可愛い拍手

息子喜んでくれました♡


娘には好きそうなパンやおやつや

ご飯のお供などスター(食いしん坊なのがバレる)


そしてそして、UNIQLOでずーっと

悩んでいたアレを買いました!


何色にしようかほんっとに悩んでやっと購入




そう、ホルターネック

ブラタンクトップ!!


カーキと白とピンクと黒で悩んでいて←


stylehintで色んな着こなしを調べて

自分のワードローブで出来そうな

コーデを考えて(真面目か、そして暇か)


カーキのMにしました拍手

ネットで頼んだので手元には

無いのですが、届くの楽しみだな〜飛び出すハート


えぐれ胸なのでこういう形好きなのです爆笑




ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


最近沢山の方に見て頂けて

大変励みになっておりますキラキラ


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート