サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんばんはスター


今日はバタバタしていてコーデが撮れず泣き笑い


こないだゲットした可愛いワンピを👗


可愛すぎるティアードワンピ




ワンピはこちら



めちゃくちゃ可愛くないですかラブ


夏はワンピばかりになるので

活躍してくれそう合格


バッグもお気に入りのこちら



ステッチが可愛いし物がたくさん

入ります✨


ワンピは、付襟を外しても着られるんです飛び出すハート



ノースリバージョンもタイプキューン



ポケット付きも嬉しい☺️


UNIQLOで頼んでたアレ届きましたー🩷


この記事も合わせて読んで見てくださいニコニコ





ホルターネックブラタンクトップ!!


カーキのMにしました飛び出すハート


着てみるとこんな感じ



気になるえぐれ胸がカバー出来て良い🙆ルンルン


二の腕もスッキリして見えるキラキラ

オシャレ見えするカーキにして

良かったラブ


↓これですスター



スカートは愛用してる




たすき掛けしたのは旦那のを拝借しました笑い泣き


今日からマラソンですね!


私のオススメ🔻


↓夏でも首が荒れないネックレス


  


↓オシャレなリング🩷




↓ヘビロテしてるロンT




↓お掃除できるスリッパ




↓毎日愛用してる水拭きでキレイになるふきん




それでは、今日はこの辺で飛び出すハート


最後まで見て頂きありがとうございます飛び出すハート



楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート