アメーバピックって何なん?(゚∀゚)ビッグマック売り切れ(°▽°) | 私の不満全開パンチ!!!

私の不満全開パンチ!!!

全ての不満をぶつけます

穏やかな日々を目指して奮闘中


こんばんは(o^^o)
さゆみです〜


暑い1日でした💦

そやそや

アメーバ運営局から

アメーバピック???

なんかメッセージが

来ていてね〜〜

何度読んでも

理解出来ませんでしたわ〜

私に必要なん?

それも分かれへんねん!


更新ができないから

どうにも

こうにもやねん!

子供が設定してくれた

携帯

そしてパスワードやから

結構〜昔〜〜ガーン

入力できなくなれば

自然消滅ショボーンショボーンショボーン

このブログ!!!


コロナで

余計にXデーが

遠のいて

せっかくの場所まで

奪われるのかな?





やっと買えてん❗️

消臭ジェル爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


加齢臭を

シャットアウトニヤリニヤリニヤリ

主人のを

干す時に

効き目が

わかったわ〜〜てへぺろてへぺろてへぺろ







そやねん

しつこいCM見て

買いに行ったの

ビッグマックニヤリニヤリニヤリ





しかし

これ!!!






お昼に買いに行ってんけど

売り切れてて

ダブルチーズバーガーに

なってんガーンガーンガーン

おかしないか?


ドライブスルーで

並んで〜

順番来たら

無かってん!!!

んで〜〜

近い商品で〜って

頼んだらコレ

並んで損した

しかも

340円やったわ〜〜

なんか割引するか

付けてくれたらいいのに



無かってん❗️ムキー




信じられへんかったえーんえーんえーんえーんえーん








母の日ニヤリニヤリニヤリ


しっかり

食べたいモン買って

里へ行ったわ〜〜







子供からは

こちらを

もらいました私おねがい







残ってた

アポロチョコと

レーズン入れて

HMまぜまぜして

パウンドケーキラブラブラブ

お砂糖を

入れ忘れたけど

ちょうどの仕上がりに

なりました!






カレーメシ🍛🍛🍛

初体験ラブラブラブ

美味しくて

ビックリ‼️

期待してなかったから!

汗も出ないし

辛くなくて

良かったわ〜〜おねがいおねがいおねがい

他のも試すぅ〜



またまたニトリ

行ったらね〜〜

減ってたえーんえーんえーんえーんえーんえーん






最近は

小林正観さんに

ハマってるぅ〜〜ラブラブラブ







開けるの

楽しみなマスクニコニコニコニコニコニコ






個数制限あるけど

朝一は

買えるように

なりましたウインクウインクウインク




主人がな!

流しに

こんな鍋

置いてて〜

洗わないでぇ〜





作ったのが

この2皿!!!ムキームキームキームキームキームキームキー


どう思う〜〜❗️






豚肉と玉ねぎ

炒めただけや!



もぅー

信じられへんねん!!!

普通のフライパン使う

って言う

選択肢

無かったんか???


重症過ぎて

痛い!!!





満月🌕

見たでぇ〜〜

パワーもらった!




上沼恵美子様!

お宅公開!!!

ナチュラルメイクで

素敵でした!

早く普通に番組

楽しみたいわ〜〜おねがいおねがいおねがい



ホンマに

私も

口が腐りそう!!!

悪口いいたい❗️(≧∀≦)






コレも

いけたよ〜〜てへぺろ





( ^∀^)


今月末まで
自粛我慢
できるか
心配やわぁ〜〜ちゅー