ヤマザキのパンまつり(^o^)香り華やげへん(゚∀゚)お昼はパスタ(*´-`) | 私の不満全開パンチ!!!

私の不満全開パンチ!!!

全ての不満をぶつけます

穏やかな日々を目指して奮闘中

おはようございます!
さゆみです〜( ̄∀ ̄)







自粛延長えーんえーんえーん

ただでさえ

暮らしにくい毎日

アホな主人と一緒〜〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

先程も

あまりにお腹が減って

台所へ下りて行くと

楽しいクッキング中の主人!!!

最悪の空気ーーー!


そして私に言ったわ❗️



「なんで起きてくんねん?」



はぁ???

アホが!!!

早よ起きな

夜寝れんねん❗️


とは言えないから


「あんたに言われる覚えない!」



って返してんけど

どやろ?


主人はね〜

古くなった

木綿豆腐を

麻婆豆腐に調理ニヤリニヤリニヤリ


イラついて

失敗したら

面白いなって🤣🤣🤣

見てたけど

なんも失敗せんかったわぁ〜プンプン


しばらく見て

退散して来た!

なんでって?

そりゃあ〜

いつまでも見てたら

洗い物

させられるやんウインクウインクウインク


だから

適当に

イラつかせて

退散やねん口笛口笛口笛


でもお腹は

すいてるねんでぇ〜〜

ホンマに

嫌な人やわ〜〜






そやねん

携帯で

コンタクトレンズを

買いました!

なんせお初照れ照れ照れ

なかなか

時間かかりましたわ〜〜

到着までに

何度もメール来たわ!

商品をチェックして

コンビニへ

お支払いに行くとね〜〜

またメールやねん!

お礼と次の購入の〜

しっかりしてるわ〜〜びっくりびっくりびっくり



そんでまた

携帯見てたら

行き場の無くなった

お菓子の販売やねん!

欲しい!!!って

見てたけど

私は現場で

並んで買うのが

好きやからおねがい

微妙やねん!

でも半額とか

ドキドキするようなラブラブラブラブラブ

内容やねん!

ロイスさんとか

六花亭さんとか

食べたいなぁ〜

北海道展無かったから❗️(๑・̑◡・̑๑)







暇な主人はなぁ〜

靴の修理してんねん!ガーン

普通〜〜

捨てるようなレベルショボーン

必死になって

ボンド塗り込んで

固定さしてたわ〜〜ショボーンショボーンショボーン

その後ろ姿が

もう可哀想な人で

たまらんわ〜


早く他人になりたいでぇ〜〜






とうとう終わった

ヤマザキの

パンまつり🍞🥐🥖🥪


お皿1枚やけど

もらったわぁ〜

少しの達成感おねがいおねがいおねがい







そやねん!

期待して買った

このコーヒーラブラブラブラブラブラブ


まずは

主人にバレへんように

移し替えやねん!

思いの外

いつもの商品より

高かったから

期待してん!

期待してたのに

普通やったわ〜〜


香り華やぐ???

分からんかったわ〜〜

香り薄々〜〜

嗅ぎまくった!!!

どうもアメリカンな

感じやねん!

量も増やしたけど

そんなに

香り華やげへんねん❗️(*´-`)


挙句に

私はコロナかと

落ち込んだわ〜ショボーンショボーンショボーン


また飲んだ人の声

聞いてみたいでぇ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







このココアが

美味しくてラブラブラブ


さすが喫茶店の味やねん!








増えたわ〜

お家スイーツ🍰🍮🍨














このフランボワーズが

さっくり

美味しくて

でも1枚で満足できるねんおねがいおねがいおねがい







イオンで見つけた

ドーナツやねん!

これも爽やかニヤリニヤリニヤリ



お籠りランチラブラブラブ








なんか

スパゲティばっか🍝






久しぶりのお宝ラブ

って食べてんけど

味がやたら

濃いねん!!!

私無理やわ〜〜


ご飯にグリグリして

食べたわ〜〜てへぺろてへぺろてへぺろ

ならちょうど

なったでぇ〜〜ニコニコニコニコニコニコ





いまの楽しみは

これを

作る事やねん!

1人の時に

コッソリなぁ〜ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ







懐しい所で

このクッキー🍪

素朴で美味しいラブラブラブ





そやねん

もらった

春キャベツで

シュウマイラブラブラブ

こんな事しても

食べる人

居なくて

一人で食べたわ〜〜ショボーンショボーンショボーン







一週間

お試ししました!

私には普通でしたわ〜

残念!

お金支払って

お試しやったのに

わざわざ

電話も有りました!

少し頭に来ました!

なんで〜

メールも削除して〜って

思って

携帯さわってたら

一度削除したら

2度と登録できないし

他の商品も

買えないと

書いてあって

ビックリしました‼️

恐ろしい〜〜

削除のレベルが!!!



小林製薬も同じかな?

こちらは

電話まだ無いけど

ネット販売

まだまだ怖い事だらけムキームキームキー



主人より

手強そうやでぇ〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




やっぱり

対面で買うのが一番と

思う私

(*´Д`*)





ちゅー