ISHIYAゆきどけ(๑˃̵ᴗ˂̵)食べました❗️昨日の続き〜(^ω^) | 私の不満全開パンチ!!!

私の不満全開パンチ!!!

全ての不満をぶつけます

穏やかな日々を目指して奮闘中



こんばんは(^O^)
さゆみです〜


バッテリーの関係か?

携帯の写真を写す

スピードが

落ちてしもてん!

動画とか写真も

いくつか消してんけど

どうかなぁ〜〜






さて〜〜(≧∀≦)







帰りにもらった

オープンの

パンフレットおねがいおねがいおねがい




テレビで見た

このフカヒレが

食べたかったんだけど

一人で

あのオープンスペースに

座る勇気が

無かったの〜







でね〜〜

この生食パンも

売り切れで

4時まで待つのが

無理でした❗️

次は買うわプンプン

子供と並ぶ!!!








そやねん!

食べてんラブラブラブラブラブラブ





ゆきどけピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










なんかねぇ〜

フィナンシェを丸く焼いて

中にカラメルソース入れて

外はアイシングして〜〜

みたいなお菓子やねん!


甘いから

お年頃の私には

一度に一個で

いけたわ〜〜

そんな味!

限定やから

お土産に使えると

思うねん❗️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


でね〜





この緑の

フロアマップも

無くてねぇ〜〜

結構迷ったわ〜〜


いつもなら

エスカレーターとかの前や横に

有るよね!

無くてねぇ!

大丸の社員さんに

声かけて

無理くりもらってん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


これで

フロアを

把握するわ〜〜ニヤリニヤリニヤリ





そや〜〜

生食パン無かったから

パンデュースさんに

行ってん!

初!パンデュースさん❗️やねん

たぶん〜〜



そやから

知らんかってんキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

手提げ袋が

有料って❗️えーんえーんえーんえーんえーん


口のあいたビニールに

パンが入れられて

このまま渡されたガーンガーンガーンガーンガーン

凄いエコやねんショボーンショボーンショボーン


でもパンの種類が

豊富過ぎて

ドキドキ💓してんおねがい




今日は朝から







卵ご飯やねんラブラブラブ

途中から

ジャコも入れてんウインク

たまに食べたら

美味しいわぁ〜ラブラブラブ







涼しいから

冷蔵庫の残り野菜で

ミネストローネやねん!

これも久しぶりや!








いい感じで

食物繊維摂取やねん爆笑爆笑爆笑


さて

エビ様のチケット

開催

もう2日しかないわ〜〜滝汗滝汗滝汗

昨日の

歩き過ぎで

右足がつり気味!!!

ヤバイねんガーン



(°▽°)