秋の交通安全(゚∀゚)秋の食い語り(≧∀≦)本日オープン❗️行っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵) | 私の不満全開パンチ!!!

私の不満全開パンチ!!!

全ての不満をぶつけます

穏やかな日々を目指して奮闘中



こんばんは(^O^)
さゆみです〜


暑さもかなり

マシになりました!

更年期の私には

あまり関係

ありませんけどね〜プンプン






はじまります!

取り締まり!!!

気をつけないと

去年捕まりましたショボーンショボーンショボーン
(一時停止)



なぜか黄色いものに

目がいって









季節も終わりの

黄金桃🍑🍑🍑







そやー

久しぶりの病院です!

汗がなかなか

止まらず

甲状腺の検査を

しましたガーン


イライラは

主人以外はおさまって

大丈夫なんですけど

汗が💦問題!!!






 




蒸し鶏を作っては

タレで変化❗️って

この日は

よだれ鶏🐓🐓🐓









ジョリーパスタに

珍しく行きました!

やっぱり美味しかったわぁ〜


その行った訳は






6時からのお通夜〜〜


家を出る時間との

調節が難しいから

食べちゃった❗️爆笑爆笑爆笑







バリスタちゃんに

詰め込む用意ニコニコニコニコニコニコ

もうホット

飲めるぐらい

涼しい〜〜ウインクウインクウインク







無性にマクド

食べたくて

でも罪悪感

有ったから

ハッピーセット

買いました!ニヤリニヤリニヤリ

ジャンクフード

食べたくなるのは

睡眠不足とか!!!

それ

有るかも!!!ガーンガーンガーン







秋の夜長

編み物が

恋しくなる季節おねがいおねがいおねがい






姫路に行ってた

子供からのお土産パンラブラブラブ

有名らしい❗️

岡山で!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







ミスドも久しぶりに

食べました!

芋、栗系は

ハズレ無いね〜〜爆笑爆笑爆笑





ビーズのレノア!!!

詰め替え有るって

知ってたぁ???

やってしもたわ〜〜ショボーンショボーンショボーン

それも2つ❗️






岡山のパン

結局〜アンパンマン以外

全部食べたわニヤリニヤリニヤリ




主人のメリットガーン

ねんきの入った

ボトルですガーンガーンガーンガーンガーンガーン








頭ぽりぽり

掻いてます!

絶対に菌が

沸いてると思うねん❗️キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






早く飲まないと❗️

アイスやし〜〜!






さてさて

これは

なんの列!!!

またまた並びに

行きました!

まさか、まさかの

混み具合やねん!

心斎橋の大丸❗️

混む???


入るのに1時間半も

並んでんえーんえーんえーんえーんえーん

旧パルコ前から

列は続く〜〜






中でも

お目当ての

限定品の為

また並んでん!







そして休憩〜

ちょうどの3時ラブラブラブ







リップちゅーちゅーちゅー

久しぶりに

買ったわ〜〜


疲れて

エビ様見に行くのん

忘れた!!!







心斎橋大丸で

1番元気な

ルフィが居ました!


どの階も

大入りやったわ〜


服の階で

ココリコの

千秋の元旦那が

居たの見た〜〜❗️ニヤリニヤリニヤリ



そして

おトイレも

サラッピンで

綺麗でしたよ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑











ゆきどけ❗️

明日のお楽しみラブラブラブ


あんまし

日持ちは

しないみたいね〜〜おねがい




そしてこの三連休

台風被害が

出ませんようにプンプン


迷惑な事に

24日主人は

有休取ったとか!!!

なにすんねん???

また外出する運命ですショボーンショボーンショボーン




(°▽°)