「んだんだ オラもそう思う」  | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

「ん〜 たしかにそうじゃ 気をつけまほ」
 
基本 他の人の区画にズカズカ入っちゃいかんよね
 
 

男爵

 
 

メークインと軍手

 
 
今日はイモ掘りじや
そしたらの 春に種イモと一緒に植えた軍手がでてきたじゃ
(・・まったく知らなかった 失ったのも覚えていない テへへ(〃´∪`〃)ゞ
 
メークインは育つていたが軍手は大きくなっていなかったし増えてもいなかったじゃ
 

 

隣りで作業していたオマメさん夫妻もお昼のチャイムで帰っていったわ
 
どうれ 吾も一度 帰宅して夕方 乾いたいもを採り込みにくるとしよう