「今年も半分 終わったなぁ~」 「まだ 半年あるじゃん!」  | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

新聞がヘタヘタじゃ まったく腰がない 湿度が思いっ切り高いせいだ

トマトがなかなか色付かない

 

さっきまでは青空が見えていたんじゃが今は小雨が降っている 

ま 梅雨の真っただ中なんじゃからそれも当然じゃろ

時々 お日さまが顔を出すことに感謝すべきじゃな

 

 

・・・月が替わった 今年も半年が過ぎたわけだ

梅雨が明けると本格的夏がやってくる  ・・あまり夏は得意じゃない

むしろ苦手・キライじゃ それは体形からくるもので”体重過多”のせいだ笑い泣き

ちょっと動くと汗がふきだす

 

 

 

 

それにしても なんで体重減らんのじゃろ?

あれだけ💦汗をかけばも少し減ってもよかろう と思うんじゃが

 

・・不思議じゃ ╮(╯-╰)╭ 不思議じゃ~ ╮(╯-╰)╭