大谷翔平の高額給料は日本企業が払っている! 25号打った | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

画像 ドジャースとのスポンサー契約を発表した日本企業(2024年5月16日時点)
※契約期間や、権益についてはドジャース公式サイトのリリースを参照

 

 

 

 

4月以降ドジャースとパートナーシップ契約をした日本企業

 

「ANA(全日本空輸)」

「TOYO TIRE」

「興和」

「大創産業」

「日本管材センター」

「コーセー」

「木下グループ」

「THK」

「ヤクルト」

「築地銀だこ」

「ソニー・ホンダモビリティの電気自動車ブランドAFEELA(アフィーラ)」

 

 

ドジャースは大谷翔平と10年7億ドル(約1015億円)で契約

なんたる巨額!!と(+_+) ペイできるのかと驚いたが なんとなんと

給料?は日本企業が払っている現実にドジャースの商売上手に脱帽じゃ_| ̄|○

 

契約内容は其々と思うが 取りあえずドジャースタジアムに広告を出すことになるのだろう

現在 日本のスポンサー企業は11社 ・・これからも増え続けるのか?

 

 

そして 本日も大谷翔平は25号となるホームラン打った 10試合で8発じゃ