「これ なんぼしゃ?」 ”How much is this?” | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

 

 

 

 

菜園の様子をみた後 近くの道の駅で行われているフリーマケットに出掛けてみたじゃ

出店にそなえて市場調査じゃ😜

 

え~~! この鉄瓶が18、000円~~ん

そりゃ 値段は売り手の自由じゃが 高ぇ・・過ぎじゃろ?

 

 

おお 吾っしの兄弟が店頭に並んどるわ

 

「これ なんぼしゃ?」 (”How much is this?”)

 

 

「1800えんでーす」



そっか1800円か 
値切っても1500円じゃな・・
欲しい訳じゃじゃないんだ
吾のカールにどのくらいの値がつくか知りたいだけじゃ😓


 吾っしが困った時はこやつを売り飛ばす


どうれ 今夜はちょいと早く寝ようかのぉ
明日は2時に起きてサッカーU-23日本代表の応援せにゃならんでの

U-23イラク代表戦は地上波テレビ放送あり。無料ネット視聴方法は? サッカーU-23日本代表 (footballchannel.jp)