来客あり 名前は「ハギ」 | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

お客さんの名前は「ハギ」

 

「ハゲ」って呼ばれたんで思わず返事してしまったじゃ

正確には「ハギ」だったじゃ 紛らわしい名前をつけおって~

 

ポメラニアンとコーギーのミックスだという

見るからに太″っとい 聞けばダイエットコースがちょうど終了したところ

だと云うが・・ それってまだ終了しない方がエエんじゃない

 

まぁまぁ吾も 他人(犬)のことをとやかく言える体形じゃないが~((笑)