ウソ~~! スッポポ~ン て (+_+) | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

スッポポポ~ンっ!パンダの出産の瞬間が衝撃的なほどクイックだった

 

 

お座りしながらがんばるお母さん
すっぽんぽんでひ~ひ~ふ~といきむと赤ちゃんが
ぽぽぽぽ~んでスッポン!

6

慌てて赤ちゃんを口で拾い上げると

いとおしそうに抱っこするのだった
5_e9
パンダの赤ちゃんは本当にちっちゃくて、産んでからが大変なようだね。