[麒麟がくる] | 決戦!桶狭間 | 5分ダイジェスト |第21回 まとめ | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

「染さない! 染されない! 勝つまでは!」

 

[麒麟がくる] 第21回 まとめ | 決戦!桶狭間 | 5分ダイジェスト | NHK

YouTubeでご覧ください

 

 

ネタばれじゃ ないぞぉ  NHK 公式 動画じゃで

爺ぃが 大河 布教の為に(?) 一肌脱ごうという訳じゃ

 

 

 

 

翼 くん 大活躍じゃったなぁ!

 

いったい 何メートル 飛んだんじゃびっくり

 

 

今川義元の奥方 紀香さん 悲しんでおるじゃろ・・・・

 

 

 

主役って誰だっけ?  脇役が目立つドラマってどうなのよ?

 光秀  十兵衛 登場時間 少なっ!!

 

 

B面が売れた歌手のようで 複雑なところもありそう~

 

そこは 結果オーライで 割り切ったほうが 精神衛生上はよかろう

 

 

 

大河 「麒麟がくる」は 今回をもって一時休止となります