『麒麟がくる』が来ない! 「麒麟がこない」が来る??? 爺ぃ混乱する・・・ | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

「染さない! 染されない! 勝つまでは!」

 

『麒麟がくる』が来ない! 「麒麟がこない」が来る??? 爺ぃ混乱する・・・

 

 

NHKは27日、大河ドラマ「麒麟がくる」、について、

6月からの放送休止期間に、戦国大河ドラマ名場面

スペシャルなどを代わりに放送することを発表した

 

 

 

6月14、21、28日は、大河放送枠で

「特集番組『麒麟がくる』までお待ちください 戦国大河ドラマ名場面スペシャル」

を放送することが決まった

 

 

在庫が切れたらしい    ひょっとして エリカ様の呪い?

イヤイヤ 呪いたいのは 制作スタッフ 出演者に違いない

 

 

 

「特集番組『麒麟がくる』までお待ちください 

          戦国大河ドラマ名場面スペシャル」

 

 

という タイトル     随分と 長いのぉ! びっくり

 

 

爺ぃのブログも無意味に長いが・・・NHKも なかなかよの~

 

 

いっそ 「沢尻エリカ VS 川口春奈 演技対抗スペシャル」

とか  「未発表 エリカ様 大河 初出演 ”没” 名場面集」

など いかがでしょうか?

 

 

本編より 視聴率を稼げるのは間違いなし  すでに 国民の

半分は(?)は なんでエリカ様 降板したんだっけ?

と思い始めている 

 

 

冷めやすく 冷めやすい!  爺ぃは はなっかり白け切っとる