こんにちは★

 

努力を手放して稼げる私に変化!

3ヶ月で宇宙からも

お客様からも愛されまくる♡

 

ビジネス・スピリットコーチ

揖斐小百合(イビサユリ)です❤️

 

今年もよろしくお願いします💕


さてさて、

今年も元気に大和ツアーを開催しました!



大和ツアーとは、

大東亜戦争(太平洋戦争)の

真実の歴史を知り

先人の方々が繋いでくれた

大きな愛と想いを受け取る時間です♡


あなたは、

日本が何年前に建国されたか

ご存知ですか?


あなたは、

日本は誰が建国したか

ご存知ですか?


あなたは、

日本の建国理念をご存知ですか?


あなたは、

なぜ日本が戦争をしたのかご存知ですか?


日本を知らない=自分を知らない

だから、軸がぶれるのです😭


日本を知る=自分を知る

日本を知ると、

自分のことが大好きになりますよ❤️



今回の参加者の感想はコチラです↓


素晴らしいツアー✨

ありがとうございました😊


涙しすぎて脳がくたくたですがw


魂は元気があふれて喜んでいます♪


先人の願い✨

世界平和🌍八紘一宇🌎


人生かけて貢献することを誓います❣️

(30代 男性)



貴重な機会をありがとうございました。 

また、参加いたします。 


日本人って、日本って、

ほんとすごい民族なんですね。 


日本をもっと知りたくなり、

他の人に知らせなくてはと思いました。

(50代 男性)





濃密な一日でした🙏


午前の日本を知る時間を経て、

靖国神社の正式参拝をして、

その後はなんだかずっと

「ありがとうございます」の気持ちでいっぱいで、


鳥居をくぐる時のお礼も自然と

「ありがとうございます」って口にしていました。


我々は生かされているんだ、

というのを忘れないように

日々を生きていきたいと思いました!


次はお友達を誘って参加したいです!

(30代 女性)



同行した3人共に

涙し、感動し、心揺さぶられる体験をして


人生が変わる一日を過ごしました😊

本当に嬉しい♥️


これからもまた

沢山の友人をお連れします。

(50代 女性)




日本人として生まれた誇りを

改めて感じた一日でした🇯🇵


先人たちが作ってきた

素晴らしい日本を取り戻すべく、

世のため後のために

貢献できる自分でありたいと強く思いました🤝✨

(30代 女性)



まず、日本人としてよアイデンティティー。

そして、そのDNAが流れていること。


日本や日本人の素晴らしい点、誇れるところ、

これが明確になったということは

とても良い機会でした。


自分自身の中で色々つながったこともあり、

良い機会と時間でした。感謝❗

(40代 男性)



1日があっという間で

とても充実した時間でした。


日本の正しい歴史、同世代の方々が

命をかけて守ってくださった状況に

涙が止まりませんでした。


私の世代や、より下の世代に

伝えることが使命だなと感じました。

(20代 男性)




世界平和への近道は

一人一人が無意識領域で

平和を作り出すこと🕊️


その覚醒のヒントをもらえる

大人気セミナーはこちらから💁‍♀️


集合意識覚醒セミナー



のべ600人が参加した

大和ツアーの感想の一部です😌

↓↓↓

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました💖

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

もう、努力・根性・修行から卒業♡

あなたの眠ってる

スピリットを目覚めさせよう♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お友達追加で

《メンタルの極意5か条》

無料プレゼント🎁

セミナーや講座情報などは
LINEから優先的にお知らせします♪

https://lin.ee/OMaCtGC

 

 

ビジネスに役立つネタはInstagram♡

↓     ↓     ↓

Instagram

https://www.instagram.com/sayumagatama

 

 

ビジネス・スピリットコーチ

揖斐小百合(イビサユリ)

 

 

今日も幸せな1日を

お過ごしくださいね❤️