こんにちは★

 

努力を手放して稼げる私に変化!

3ヶ月で宇宙からも

お客様からも愛されまくる♡

 

ビジネス・スピリットコーチ

揖斐小百合(イビサユリ)です❤️

 

 

大和ツアーでは

日本人としての誇りを取り戻す

大事な時間を共有します💖

 

あなたは、最近

思いっきり泣いた記憶

ありますか??



大和ツアーは、毎回、

大きなをドーンと受けとり

涙が溢れて溢れて止まりません!

 

どんな内容かと言うと、

こちらの記事から

確認してくださいね😊

↓↓↓

 

ここでは、その大和ツアーに

参加した方の感想を

シェアしたいと思います🇯🇵✨

 

■今の日本を守ってくれた人たちのことを

   忘れてはいけないと思いました。

 

どんな思いで特攻に行ったのか、

   考えさせられました。

 

■日本人の強さを知るとこができました。

 

●日本人の誇りを取り戻していきたいです。

 

■命の大切さが頭ではわかっているけど、

   腹落ちすることができていなかった。

   人生1度きりとよく言うけど、

   自分がすべきこと、やりたいことに

   命を燃やせたらどれだけいいか、

   と思っていました。

   期待以上の素晴らしい時間でした。

 

魂が震えました。

   言葉では現せないものを受け取りました。

 「知る」って大事だと思いました。

 

■自分の魂が

   目覚めたような気がしました。

 

●自分の子供が先に亡くなる

   お母さんたちの気持ちを考えると

   言葉にならないです。

   ここにいること自体が

   幸せだと言うことを再認識しました。

   息子に伝えたいと思いました。



 

■日本人の心を知ることができました。

 

●今までずっと自己否定が激しかったことが

   大東亜戦争と繋がってると言うことを

   知ることができました。

 

■戦地で亡くなるのも使命、

   生きるのも使命、だと感じました。

 

●戦争が現実にあったこととして、

   実感することができました。



 

■その時を生きた人たちの

   想いを想像することができました。

 

●伝えていきたいことができて、

   どうやって伝えていけばいいか、

   本気で考えます。

 

■世界から見た日本と、

   日本人から見た日本のギャップ

   あることに気づきました。

 

●全員が全員、

   喜んで戦場に行ったわけじゃない。

   その想いも伝えていきたいです。

 

■今まで海外に憧れて生きてきました。

   自分の国のことを好きになりました。

 

●なぜ、大東亜戦争が起こったのか?を

   知る機会がもっとあるといいな、

   と思いました。



 

500年後、1000年後の

   未来のために命をかけてくれた

   人たちの想いを繋いでいきたいです。

 

●今までの戦争の映像は

   悲しくてみれなかったけど、

   本質を知ると違う感情や

   感覚が湧きました。

 

■自分のことで精一杯なのに、

   命をかけて日本を守ることって

   どれぐらいの想いだったんだろう、

   と感じました。

 

●真実を知ることが怖かったのが本心。

   今の私たちの生活は、

   過去の人たちがいたからだ、と

   本当の意味で腑に落ちました。

 

■これからどんどん

   語るべきだと思いました。

 

●毎回、泣き疲れます。

   感謝の涙です。

 

■仕事やプライベート、

   必ず人生に役立つと思いました。

 

●何も知らなすぎて恥ずかしくなりました。

 





 

などなど…

 

 

まだまだたくさん

感想いただいていますので、

随時更新していきますね💖

 

これからも、先人たちの

愛のバトンを繋いでいきたいです❤️

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

もう、努力・根性・修行から卒業♡

あなたの眠ってる

スピリットを目覚めさせよう♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お友達追加で

《メンタルの極意5か条》

無料プレゼント🎁

セミナーや講座情報などは
LINEから優先的にお知らせします♪


https://lin.ee/OMaCtGC

 

 

ビジネスに役立つネタはInstagram♡

↓     ↓     ↓

Instagram

https://www.instagram.com/sayumagatama

 

 

ビジネス・スピリットコーチ

揖斐小百合(イビサユリ)

 

 

今日も幸せな1日を

お過ごしくださいね❤️