クルム童話 | 紗雪のひとりごと

紗雪のひとりごと

娘(マイペース。2013年9月生まれ)のことを中心に、気まぐれに書いていこうと思います。

クルム童話に行ってきました音譜

 

張り切って、久し振りにネイルもしてきました。

デザインは芽美が選んでくれました。

クリスマスぽくって可愛いですお願い

 

 

写真の向きの変え方がよくわかりませんでしたあせる

お昼はおぼんdeごはんの海の幸アボカド丼を食べました。

初めて行きましたが、美味しかったです!

 

 

クルム童話、とっても良かったですおねがい

来夢くんの表現力が素晴らしかった!!!

あんなに演技や表現力の幅があるんだなと驚きました。

一人ミュージカルだけど、それぞれの役がいるように思えました。

 

来夢くんが創り出す世界観に引き込まれ、85分があっという間に過ぎてしまいました。

本当に楽しかった!!!

 

恐らく観た人は、何か感じるものがあったかと思います。

私はちょうど自分に自信がなくて、自分を嫌いになってしまって。

心の中でずっともやもやしていました。

 

でも、クルム童話を観て、前向きな気持ちになりました。

また頑張ろうと思えました。

 

素敵な作品をありがとうございますおねがい

来夢くんをたくさん観れて、本当に幸せでした〜〜〜ラブラブ

千秋楽まで頑張ってください!

 

また来年はたくさん来夢くんが出演する舞台を観に行きたいですキラキラ