本日2つめ更新~つづきです。


塩麹料理でもおすすめなのがこちらキラキラ


$Sayuキッチン-1335511462961.jpg



タコの塩麹バジルソースsei


ミホちゃんハウスの野菜レシピさんが紹介されていた料理です。


今回、サラダほうれん草やサラダ水菜など混ぜたミックスサラダに和えてみたよ。


かなりかさ増しになった笑


タコの刺身、バジル、オリーブオイル、塩麹。


$Sayuキッチン-1335511492142.jpg



これを夕飯で出したところ一口食べて相方が、、


相方:(お店!お店!!!)


Sayu:(は…??)


相方:(お店の味!!)


相方が大絶賛してくれましてえへへ


あたしも食べてみたらまさにお店の味。


これは美味しい――――キラキラ


スーパーでタコ刺し見つけたらまた作ろう!って思いました。



こんな感じで塩麹料理を作りまくっていたら…


$Sayuキッチン-1335514570717.jpg



残りこんだけになっちゃった下げ↓


あと1、2品作れるかな~


最後はもう1度、この料理(タコの塩麹バジルソース)を作りたいなりぼん


塩麹料理とりあえずENDです。


ペタしてね