おはようございますおねがい


最近いきなり暑いロサンゼルスですあせる

昨日も暑かったし、今日もまだ朝の9時ですが18度、最高気温は25度。


もう六月だし、これからぐんぐん暑くなるんでしょーね。。


やだなぁゲロー


むかーしむかしは夏が大好きだったけど、ロサンゼルスの夏は今やもう罰ゲームですよ。。

子供達は元気だけど、母はしんどいであります。


あ、でもロサンゼルスの夏は東京の夏よりはマシかな、あの東京のムシムシは本当に辛いもんね泣

かといって冷房ばかりにあたっていても体壊すしえーん

水分補給しっかりして、今年の夏も乗り切りましょう〜!!!




さてさて。


先月末、夏休みに入る前に職場でたくさんスタバのギフトカードを頂いたので(私は現在夏休み中です♪)子供達連れてまたスタバ行ってきました音譜



私はDecafコーヒーにするか迷いに迷ってオートミルク抹茶ラテにバニラフォーム、娘は抹茶フラペチーノ、息子はストロベリーフラペチーノウインク


「なんでママのだけベンティなのえー」と息子から苦情が入りましたがね笑



あ!そうそう。

この間スーパーで買い物していたら、スーパーの中にあるスタバでサンプル配っていて私たちも頂きましたラブラブ



なんかかわいいちゅー

テキーラショットグラスみたいだな笑


前にもブログに載せた、新作のサマースカイなんだけど、しゃりしゃりに凍っていたんだよね〜、スラッシーみたいな感じですごい美味しかったOK


↑前にサマースカイのことを書いたブログはこちら♪


このシャリシャリサマースカイすごく美味しかったので今度オーダーしようと思います、通常メニューには載っていなかったから、隠れメニューですねラブ

サマースカイをアイスブレンドにしてくださいと伝えればいいのかなよだれ


夏にぴったりなので、みなさまもぜひお試し下さーい!!



ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしください〜♪



ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村