こんにちはウインク



この間、仕事でビバリーヒルズのcity hallに行ってきました。


ダウンタウンにあるロサンゼルスのcity hallよりも小さめですがとっても綺麗。




メタルディテクターがあるからバッグにたくさん荷物詰めて持って入らないようにボスにあらかじめ言われていたんだけど、そういうボスがメタルディテクターピーピー鳴らしまくっていました笑い泣き

何してる〜ん笑


帰りにお土産なんかも色々もらっちゃいましたよ、さすが潤っておりますねビバリーヒルズデレデレ





さてさて。

母の日に、スタバでBuy 1 Get 1 Freeをやっていたので気になっていたドリンクを買ってみましたウインク


飲んでみたい新作ドリンクがあったんだけど、いつも行っているドライブスルーがある店舗ではsold outってアプリに表示されててオーダーできないではないですか無気力


なのでsold outと表示されていなかった別の店舗でオーダーし、pick upチョキ



無事に受け取り〜デレデレ


せっかくbuy 1 get 1 freeなので娘もVentiだよニヤリ

娘はお気に入りのキャラメルクランチフラペチーノ


↑ここに書いてまーす!



そしてこれが私が飲んでみたかったサマースカイ音譜


ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリーのフレイバーのドリンクにココナッツミルクを加えたものラブラブ

下の赤いぷちぷちはラズベリーパールです。

フローズンヨーグルトのトッピングにもあるよねこういうフルーツフレイバーのpopping bobaチョキ


で、このドリンクですが、美味しいよ〜!

というかガリガリ君の味がする〜!!

ガリガリ君ソーダ味だわこれ照れ


でもココナッツミルクが入っていて少しクリーミーになっているから、クリームソーダ的な?そんな味。


ココナッツミルク無しバージョンもあるんだけどそれにしたら完璧ガリガリ君ソーダになるかもよだれ

試してみねば。


ラズベリーパールは、まぁ私はあってもなくてもいいかもです笑

好みの問題ですね。。


夏っぽくてスッキリ飲めるのでこれはまた飲みまーす!

お勧めですラブラブ



ではでは皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜!





ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村